ドライブ&温泉


きょうは休業日でした 朝から2時間ほど
畑のお手入れをして、ちょっと汗ばんだので
紅葉狩りをかね温泉へ行ってこようとなっちゃった!

さて紅葉といってもまだあまり色づいてないので
思いきって谷川の、一の倉沢まで足をのばしたの
結構な人出でハイキングを楽しんでいる人の横を
すみませ~んという感じで車で登っていきました

壮大な一の倉沢です もう雪渓はなかったです

画像 080縮小
もう少し晴れていればもっと綺麗なのに
画像 081縮小
帰り道に沼田の美果実フルーツ園さんで
リンゴを試食して美味しいので陽光を買って帰りました
みかみフルーツ園のご夫婦?に親切にしてもらい
嬉しかったわ!大根をおまけにもらってラッキー!
      美果実フルーツ園
   群馬県沼田市上発知町1901
      ℡ 0278-23-9177

画像 082縮小
そしていよいよ温泉に到着
沼田の白沢町にある”望郷の湯”につかり
あ~あ いい湯だな~ビバビバと

画像 084縮小


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

谷川岳 若い頃 何回か 登ったよ
みもざママは近いのね
ふ~ん

去年かな
Eテレで田部井淳子さんの登山教室で
天神平からのハイキング 番組になったら
登山道が中高年の ラッシュになったときいたけど
今年も混雑ですか?

うちの県は低山が多くて
ちょっと 物足りないわね

紅葉 始まりだけど、やっぱりきれいだね

No title

ちょいと 前にもどって

花地蔵の本 買ったばっかりよん
小林 生子先生の教室だったのね
一回だけ 指導者講習会でならいました

お仕事あっていそがしいのに
どこから 時間作るんだろう
いろいろ活動の幅が広くて圧倒されて帰ってきましたよ

こんど教室の様子も教えて

No title

壮大な谷川一の倉沢、そして紅葉 (*^^)v。
ありがとうございます ♪♪。

よく、沼田インターで降りて果樹園にも行ったものでした。
リンゴ園、お借りした梯子から落ちそうになったことも・・・。

俳句入りの絵手紙、秋を満喫しました (#^.^#)。
これは、大判太郎に描かれたのですか?

No title

わぁ~ この秋はじめての紅葉を見せてもらいました。
リンゴの風景も心にしみますね。
 群馬は温泉王国ですものね~
昨年春 高崎で泊まった時、
ビジネスホテルなのに温泉付きで吃驚!
広い湯船、あーりんさんとふたり占めでした。

 俳句つきののじぎく優しいわ~

No title

ピッコロさんへ
山登りもするのですね すご~い!
私はダメ心臓がバクバクですぐへたっちゃう
谷川岳、自宅から1時間半ちょっとです 近いといえば近いかな?
そう 中高年ばっかりくらい 登山というより
ロープウェイ駅から一の倉沢までのハイキングですね

小林先生、あの小柄な体でパワーありますね
教室もいくつもかかえて、頑張ってらっしゃいますもの

No title

sibuさんへ
え~ハシゴから落ちそうに!あぶなっかったですね
そういえばもぐのに夢中になっちゃう 私も・・・

紅葉はまだまだこれからですね 新潟はどこがお勧めですか
野紺菊の絵手紙、普通ハガキですよ 縦長に見えますけど

No title

guushanさんへ
桜と紅葉は一回は見ないと気がすまないですネ~
関西のほうは紅葉が小さくて、綺麗ですね
温泉はいいですね~ これからの季節はますますと!

リンゴ買って、お米買って、野菜買って、そば買って
台所がすごい事に!!
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR