釜飯のフタに描く

 妙義山麓美術館にまた行きました 今日から「2015 花の散策展」と「釜飯のフタ絵展」が始まってフタに絵を描くところを取材に来るので何人かで描いてほしいとの事

う~ん フタ絵は苦手なんだけどな!
他の皆さんが描いている様子
縮小2015-10-10 001 014
柘榴を描いたけどとってもアップできません ので
家にあるこれアップします
  縮小2015-10-10 001 023

妙義付近の紅葉は11月はじめ頃 まだまだですね  美術館から見た妙義山 あたりは秋の風情です
縮小2015-10-10 001 011

明日は小池先生の講演会 絵手紙指導もあります
楽しみ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  みもざさんでも、アップできない絵手紙なんてあるのですか?

 私も、妙義山の美術館に行ったとき、釜飯の蓋をいただきました。
一度も描かないまま、引き出しに長らくありましたが・・・
 さてはて、何処に~~

 紅葉の季節を待っているのですが、関西もまだまだの用です。

No title

冨岡訪問をしたときに、みもざさんから
お土産として頂きました (#^.^#)
バラをかき、玄関ギャラリーに飾ってありますよ。
釜飯のにかくと、雰囲気が変り、いい味わいに
なりました。みもざさんならいっそう良い雰囲気の
蓋ができることでしょう。

小池先生の講演会、勉強になることでしょう。
なおの進歩を期待しますよ ♪♪

Re: No title

guuchanさ~ん

アップできないのた~くさんあるんですヨ(^^;)

フタはやっぱり描きづらいです 
でも展示してあるのはみんな力作ばかり
凄い人はどこにでもいるものですね

紅葉は始まったばかりですね 富士山初冠雪とかです

Re: No title

sibuさ~ん

そうですか 玄関に飾ってあるのですね
皆さんの目をひきますネ!

わたしも頑張ってみますが・・・

小池先生 迫力でした これからアップできるかな!?
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR