絵手紙は楽しい・二人展

 妙義山麓美術館に毎年 出品していた絵手紙を 高崎サントノーレのミニギャラリーに展示していただくことになりました
  縮小2015-10-20 001 006

同じサークルの方と二人で開催しています 普通のはがきサイズばかりの小さい絵手紙展です
良かったら足を運んでいただけたら嬉しいです

会期 2015年10月20日~11月4日(水)
会場 サントノーレ高崎店ミニギャラリー
時間 11時~18時

       こんな感じです
  縮小2015-10-15 001 010



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

充実した絵手紙展であることと確信しております (#^.^#)
この展があるから、忙しかったのですね。
2週間という期間は、絵手紙展としては長いですが、
みもざママさんの展なら、皆さんが満足されることでしょう。
みせてもらいたいな~~、行きたいな~~♪♪

No title

今日前橋に用事があったので帰りに主人と絵手紙展見させて頂きました⤴
素晴らしい物ばかりで感動してきました👍

みもざママさんの優しさが溢れていますね💕
絵手紙は勿論ですが言葉にも人柄が溢れていました
主人がさすが個展を開く人のは上手だと絶賛していました

感動をありがとう御座いました⤴

Re: No title

sibuさ~ん

小さな展ですのであまり宣伝はしなかったのですが
二人展と言う事もあり来館していただき嬉しいです

もう少し近かったらお迎えに行ってシブさんにも
見て頂きたかったです(笑)
ありがとうございます

Re: No title

mohaさ~ん

さっそくに来場ありがとうございました
普通ハガキの絵手紙ですが心を込めて一生懸命描きました

言葉は難しいですよね 頭をひねってひねって
やっと出てきた言葉です ご主人様にもよろしく伝えて下さい
守谷 ご一緒できますか?
よろしくお願いしま~す

No title

  普段から、みもざさんの絵手紙ファンの私。。。
飛んで行きたいところですが、
神戸からでは、あまりにも遠すぎるぅ~~~^^

Re: No title

guuchanさ~ん

ありがとうございます

そのお気持ちだけで胸がいっぱい!
嬉しいです

おめでとう!

ミモザママさん  おめでとうございます。

最近 高崎も行ってないな~~ 
いつか また 行きたいです。

Re: おめでとう!

シニアさ~ん

ありがとうございます お元気そうですね 

カメラの精度が良くて羨ましいです
いつもお花の写真 見せてもらっています

富岡 高崎 いつでも歓迎です♪

No title

私もみもざママさんのファンです^^
優しい絵に心癒されます。
おめでとうございます(*^_^*)

Re: No title

wreath-yさ~ん

ありがとうございます

28日守谷に行きま~す 
お会いできたら嬉しいな!
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR