巻紙リレー

 絵手紙仲間で巻紙のリレーをしています
福島のWさんご夫妻がペットボトル(2㍑)で作ってくれた一閑張りの入れ物に入れ廻っています 郵便局に持っていくと珍しがられますヨ
送料250円ナリ
縮小2015-10-20 001 002 縮小2015-10-20 001 003
 
今回のお題は好きな季節とその理由です
縮小2015-10-20 001 001

また別の話題
11月に公民館の作品展があります 大忙し
今回は糸巻も展示する予定です 描きあがったのでこれからグルリと巻き、糊付けします
縮小2015-10-10 001 009


コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いことをやられてますね。さすがです。
絵友と、このようなことをやれるのも、絵手紙を
やっていたからならですね。
それにしても、みもざさんはお忙しい。お体には
気をつけてくださいね。

Re: No title

sibuさ~ん

最初は巻紙できるかな?っておもっていたけど
みなさんガンバって描いているので励みになっています

秋は作品展が多いですね
見て貰ったり見に行ったり楽しみです

No title

ペットボトルのいっかん張りとは
まぁ 凄いですこと
いい仲間に 乾杯ですね!

とにかく 秋はあっちもこっちもで 大忙しですなぁ

Re: No title

ピッコロさ~ん

やっぱり仲間はステキ ご縁は楽しですね
いっかん張りは強いですね

明日はいよいよ守谷 よく見てきますネ
お手伝いお疲れ様でした~
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR