クリスマスの飾りつけは楽しい

あちらこちらのショーウインドーやお店の中はクリスマスの店飾物がキラキラ☆と綺麗です
年々早まる飾りつけ 早くしなくちゃうちの店も…

物置からヨイショ ヨイショと運びだしやっと飾りました
   縮小2015-12-04 001 011
   ウインドー越しうまく撮れません

   あっちこっちに ちょこちょこと
 縮小2015-12-04 001 009 縮小2015-12-04 001 010

縮小2015-12-04 001 006

きょうはからっ風が強いです こんな日は温かい物がいいですね
縮小2015-12-04 001 001

ビックリした事
昨夜 耳元で蚊のプ~ンという音が! 
12月というのに


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 わぁ~~可愛い!!
みもざさんの処はお店なので、クリスマスの飾りつけは必要ですよね。
 私は毎年、デパート並みに早くから飾りつけをすると友に笑われていたのに、
今年は何故か、友人からのプレゼントのトールのサンタさんと、
私のパステルのクリスマス額 そしてポインセチアのみよ^^

No title

そうですよね、みもざさんはお店の飾り付けを
しなくてはいけませんね (#^.^#)
ツリーや、リースでお店も華やかになったでしょう。
みもざさんのセンスの見せ所ですよ。

あったかお鍋、蒸気にのって いい香りが届きそう ♪

からっ風の季節です。お体を大切にお過ごしください。

No title

可愛い飾り付けですね🎄🎅
私も鉢植えのヒイラギの木に小物類を付けて
自分で作ったサンタ🎅人形で玄関部屋が🎅🎅🎄🎄だらけです😅
自己満足だけです😁😂😂

Re: No title

guuchanさ~ん

やっぱりクリスマスの飾りつけは
ウキウキ気分でしないとですね~

デパートとかは早いですね ハロウィンが終わったと思ったら
もうですもの グーさんも例年はそうなんですか~
今年は大人っぽい飾りですねv-255

Re: No title

sibaさ~ん

ことしはちょっと暖かめなのでクリスマス気分は
まだまだこれからですね
ホワイトクリスマスもナシかな~

でも風はときどき強いです
いまはいろいろな鍋のつゆが出ているので
味の変化が楽しめますv-376

Re: No title

M子姉さ~ん

M子姉さんは何でも器用につくれるからいいですね
サンタさんもですか どんなのかな?
可愛いサンタさん見たいわ
v-480
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR