Merry Christmas

みなさんどんなクリスマスイブを過ごしているのかな?
定番のチキンとケーキかしら
うちはいつもと変わり無い それどころかいつもより質素な晩ご飯なの~
お出かけしている人と お昼が遅くて夕食は要らない人 エトセトラ…
そんなことで 明日はちょこっとクリスマスらしく ケーキを買ってチキンでも焼こうかと

ちなみにマイ晩ご飯は冷凍牛丼なのでした(寂)
ハハハ(^^;)

年賀状なんとか見通しがつきましたヨ 
明日は投函できるかと
これはお店の分 お猿の版画 作はミモザじゃありませんが
縮小2015-12-14 001 013

  みなさま ステキなクリスマスを
  縮小2015-12-14 001 009

    写真追投稿
FullSizeRender.jpg
25日の夜チキンを焼き やっとクリスマス気分を味わえました~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~ 同じです!
昨日のイヴは、マグロの漬け丼、ホーレン草のおしたし、煮豆、生ハリハリ、かき玉汁。。。完全に老人食^^
 
 今日は孫を預かり、息子も会社帰りに我が家に夕食を食べに来てそのまま泊まるとのこと(@_@;)
 お嫁ちゃんと上の孫娘は合唱コンクールで大阪に・・・
帰りは皆でクリスマスディナーとか。
 あぶれた^^二人が我が家に^^

 やっと、ケーキを買い、チキン等々でクリスマスぽく。。。^^

No title

私もようやく25日に、年賀状を間に合わせました (^_^;)

クリスマスは、家で寂しく二人だけの乾杯と、小さなケーキ。
かっての出かけてパーティーなどは夢の夢になってしまいまいた。

Re: No title

guuchanさ~ん

グーさんとこの夕食 純日本風でいいな~
私一人だけの晩ご飯で作るのも面倒になり冷凍ものでしたが
お店の味でけっこう美味しかったです

お孫ちゃんに息子さん お泊りで賑やかでしたね

Re: No title

sibuさ~ん

そうそう 若い頃はパーティー流行ってましたね
正式にならわなくても社交ダンスとか踊っちゃって

ケーキも大きいのは買わなくなりましたね
小さいので充分ですもの
二人で乾杯 ほのぼの風景ですね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR