申年 年賀状展

半年ぶりに美容室に行って髪を切ってきました
友などはひと月に一度は行ってるというのに…
儲からないお客です しかもカットだけ
郵便局でお教室の絵手紙年賀状を展示していただいているので先日見てきました
IMG_0102.jpg

IMG_0097.jpg
可愛いおサルさんがいっぱいです 郵便局に用事でいらした方も喜んでくれているとか

年賀状以外の絵手紙 久しぶりに描きました 
   バースデイの人に
  縮小IMG_0090


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさ~ん

ぐっと寒くなりましたね
コンサート良かったですね~
良いお年をお迎えくださいね 今年もありがとう♪

プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR