初春は暖かい

明けましておめでとうございます

申年ですね 今年もよろしくお願い致します
IMG_0172.jpg

富岡市一ノ宮の貫前神社に行ってきましたが、参拝者の列がとっても長く もっと落ち着いたころにと退散してきました
この長い石段の参道を登っていくと鳥居の奥に総門があります
   IMG_0198.jpg
  左手には長~い列が
IMG_0209.jpg

総門からまた石段を今度は下って行くのです そこに社殿があります
そのうちにご紹介しますネ

IMG_0207.jpg
露店もいっぱい出ていて もちろんダルマのお店も
安心してください はいってますよ(笑)
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます (#^.^#)
今年も宜しくお願い致しますね。

絵手紙のお猿さん、可愛い~~♪♪

No title

みもざさぁん 
  今年もよろしくお願いしますね。

 穏やかな年明けですね。
、国の内外も平和であってほしいのですね。

 初詣、中旬に予定しているのですが、外国観光客の一番多い神社とか(@_@;)
 今から腰が引けています^^

 お猿さんかわいい~~

Re: No title

sibuさ~ん

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願い致します

お正月休みも今日で終わり
明日から仕事もがんばらなくちゃです

Re: No title

guuchanさ~ん

お猿の顔ばかりたくさん描いたら
テレビに出てる皺が多めの人がみんなお猿顔に見えて
困りましたヨ

昔より初詣客 多くなってるみたいです
パワースポットとかテレビの影響もあるのかしら
中旬の初詣 楽しみですね
ホント観光客も押し寄せていますものね

今年もよろしくお願い致します(*^^*)

No title

明けましておめでとうございます。
穏やかな年明け、平穏な一年であってほしいですね。
今年は初詣もせず、元日はじっと家の中、2日は孫たちも来てにぎやかに過ごし、以後静かになってしまいました。
本年もよろしくお願いします。

たーさ〜ん

明けましておめでとうございます
静かで暖かいお正月でしたが
温暖化が心配ですよね

きょうから仕事初めでした
普通のご飯が美味しかったです

No title

あけましておめでとうございます。

今年は暖かいお正月ですね~。
動くのには楽ですが、ドカッと雪が降らない事を祈ります。

おさるさんの絵手紙年賀状はちょっと笑えて
かいてても楽しかったですよね。
お尻がチャーミングe-265よ。

今年も仲よくして下さいねぇ~~e-463


Re: No title

チャメままさ~ん

明けましておめでとうございます

お隣さんが昨日言ってました 前のドカ雪の時も
一月が暖かかったって!そうだと困りますネ

年末からチャメままさんにコメントしたくても入ら無くて
どうしようかなって思ってました
これで一安心です(*^^*)
本年もよろしくお願いします
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR