久しぶりのミシンかけ

koisu.jpg


居間にある籐の椅子のクッションに
カバーを作ろうと思いつきました
布が入ってるダンボール箱をあけ
あれこれ布選びをします

可愛いのが見つかったので
さっそく作りました 一時間で出来上がり!!
まあまあの出来上がりに 自己満足で~す





        今日の一枚

逕サ蜒・003_convert_20110816131958

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ブログ開設 おめでとうございます~^^

9月に また高碕に行けたらと思っていますが・・・

私も こんな籐の椅子を買ったけど ちょっと 座ると きつくて
今は 使ってないな・・・

No title

こんばんは~
毎年のことだけど お盆は忙しいの  今、終わって フウーです
可愛い椅子になったね 私も布遊びが好きでしたが
夢中でやって 体をこわして 止めました
歳をとると 椅子が便利ですよね~
可愛い椅子 私も欲しいです・・・
シニアさん9月ですか・・・・・・・潮来のお姉さんたちは10月に
来てくれるらしいです 

No title

>> シニアさんへ

コメントありがとうございま~す
まだ慣れなくて暑さもアリ 汗がたらたら…ブログと格闘中です

9月に来られるのですね 都合がついて会えるといいのですが!

No title

>> おかみさんへ

そうですね 主婦はお盆はずっとおさんどんで疲れます
おかみさんは家業+主婦で大変ですね~!

絵手紙列車に皆さんが乗りにきてくれ 嬉しいです
都合がつけば会ってみたいな。
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR