やるべき事はいろいろ

明日でいい事は明日しようと言い分けしながら やればすぐ出来そうなこと諸々なんだけど、この数週間後回しにしてきたものを今日こそはやっつけよう

昔 どこかのお役所で『すぐやる課』などという課をつくり話題になった事があったけど 自分の中にも作りたいワ!

  ・絵手紙のお返事描き 
  ・上信電鉄の募集案内送付 
  ・書籍代の支払い
  ・預かっていた絵手紙の返却
  ・たまったポイント手続き
  ・全国大会の申込み 
 
などなど まだ有りますが・・・この6点はクリアできました

あと大きなやっつけは→お風呂不調問題 決めなきゃならい課題が。。。

   楽しい事はすぐ出来るのです
   IMG_0320.jpg 
   
   IMG_0321.jpg
ずっと前頂いた可愛いお雛様絵手紙 これをいつか作ってみたいナと思っていました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今、お雛様をせっせと描いています。
やらなければならないことを、横目で見ながら・・・^^
 着物柄が描けないので、千代紙で貼り^^
でも、みもざさんみたいに綺麗じゃあなく、私の性格通りザツです(^^ゞ

No title

私もすぐにやらなければいけないことを、後回しに
して、焦ることがしばしば・・・(^_^;)
みもざさんは、そのようには見えないですが、
後回しにすることがおおいのですか?

雛人形の絵手紙、飾らせてもらってま~す。
目立ってますよ ♪♪

Re: No title

guuchanさ~ん

やっぱりグーさんも横目で見ながらなんて
あるのですね 安心しました(^^♪n

千代紙選ぶのは楽しい作業ですね
しかもお雛様となればなおさらに フフ
あとで見せて下さいね

Re: No title

sibuさ~ん

後回しばかりです 忘れっぽくなって居るので
来たらすぐやらないとうっかりがあるので
気をつけたいと思います

この貼り絵のお雛様 絵手紙とは言えないかもデスが
楽しんでもらえたら嬉しいです♪
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR