ニャンニャンの日

ラジオやテレビで猫の話題が多い日だな~と思ったら今日2月22日は猫の日だとか さいきん猫ブームですよね  それにあやかってかどうか高崎のサントノーレではがき絵の猫展を開催しております 今月28日(にゃ~の日?)まで 

28人のはがき絵 ミモザも1枚参加しています
 IMG_0323.jpg

   まだまだ春は名のみですが 
   ご近所のここだけは春爛漫もよう
       
       しだれ梅です
   IMG_0332.jpg

確定申告の申告書もほぼほぼ出来上がりましたので 明後日24日は大崎の絵手紙フェスティバルに行ってきま~す あの人にもこの人にもお会いできたら嬉しいナ

  巻紙リレー 今回のお題は「好きな言葉」です
縮小IMG_0330


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な巻紙に、心の中で(もっと、みせて~~~)
みもざさんらしい優しいお雛様に、いい字。。。
 迷い、悩み。。。とかくマイナスイメージですが、
それでこそ人生!
迷い、悩みが無かったら、幸せを感じる心さえ浅くなってしまいますものね。

 枝垂れ梅の美しいこと\(^o^)/

Re: No title

guuchanさ~ん

若い頃から小椋佳さん作品は大好きでよく聴いてました
詩がとってもステキでどこからあの言葉がでてくるのかと夢中になっていました

その小椋佳さんが先日言った事 深いな~
悩んだり迷いながら人は成長するんですよね

No title

大崎では、多くの人と出会えることでしょう (#^.^#)
ご報告、楽しみにまってま~す。

Re: No title

sibuさ~ん

行ってきましたヨ これからそのブログ更新しますネ
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR