ただいま お風呂改修中

昨年暮れからお風呂の調子が悪く 循環器と浴槽だけ交換しようかと考えたけど タイル貼りの冷たそうな浴室を思いきってリフォームすることになりました
一週間ほどで済む予定ですが いま壊しにかかっていて音がすごいのです
   IMG_0376.jpg

ということで昨夜は銭湯に行ってきました ネットで調べたら近くに源泉かけ流しの銭湯があり 知らなかったのでビックリ
安いし お湯はツルツル 招き猫ちゃんも迎えてくれています
火はないけど囲炉裏もありほっこりできます
   IMG_0379.jpg

   大崎で買ってきたカラメル初使い
  縮小IMG_0381



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 わぁ~ カラメルっていいですね。
絵具のように使うのですか?

 お台所やお風呂ってリフォーム嬉しいですね。
私も数年前、水回りのリフォームしましたが、浴室暖房にしたのが思いのほか良かったわ。
 私の場合、人生最後のリフォームだろうな~^^と思いました。

No title

しばらくのガマンですね。
銭湯もいいものだったでしょう。
湯船が広く、ゆったりしますし、
源泉かけ流しなら、特にいうことありません。
お風呂の修理が済んでも、たまには出かける
ことになるのでは・・・?

Re: No title

guuchanさ~ん

カラメル 茶色の液状です
そのままでも 薄めてもそのまま使えますヨ

ガンガン ガーガーのすごい音作業は終わりました
ぐーさんとこもリフォームされたのですね
うちも浴室暖房が入るのでよかったですよ
人生最後だなんて そのうち新築したりして~

Re: No title

sibuさ~ん

こんな事でもなかったら 知っても行かなかったでしょうね
でもこういう場所があると助かりますネ
友達も入りに来てなどと誘ってくれたけど
家族全員でお邪魔するわけにはいかないし…

いい湯だったのでたまには入りに行くかもしれませんね(*^^*)

No title

お風呂の改修中は不便でしょうが、たまには銭湯も良いものです。
この頃の銭湯は豪華な造りで色々な湯があり、手足をのびのびと出来るのがいいです。
素敵なきれいなお風呂の完成楽しみですね。

カラメルを使った色合い素敵です。

Re: No title

たーさ~ん

ありがとうございます
この銭湯は豪華ではないですがお湯はとっても良かったです

カラメルなんて知らなかったけど 大崎フェスで知りました
動かなければ 出会えないですネ♪
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR