絵手紙電車 台紙貼り

おかげ様でやっとお風呂が出来上がりました 銭湯もいいけど我が家で入れるお風呂はやっぱりのびのびできますネ
   IMG_0397.jpg


お風呂の事はさておき 今日は富岡で台紙貼りのお手伝いをしてきました 上信電車の締め切りも明後日15日と迫りましたが駆け込み乗車も受け付けております まだまだ間に合いますヨ よろしくお願い致します
お風呂リフォーム騒ぎで実はみもざも描けませんでした 今晩描いています笑ってください
  
   富岡組 7人で頑張りました
 IMG_0395.jpg

縮小IMG_0392


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お世話になりました<m(__)m>
気になることは、さっさと・・・と開始早々に届くように送りましたが、
相変わらずのお地蔵さま。。。
本当に代わり映えしないんだから~~~(^^ゞ

No title


おはようです~。

私もお尻に火がついて、大慌てでかきかきしましたよ。
今回も桜草のみんなと一緒なのよ。
なんとかベルが鳴る前に乗車できそうです。

みもざさん、お世話になります、よろしくお願いしますね~。

新しいお風呂で癒されていいわねぇ~~。

No title

皆さんでの奮闘ぶりよくわかります。
絵手紙列車の発進が楽しみですね。

こちらの絵手紙電車はハガキサイズのみなので
まだ救われますが、世話の大変さよくわかります。

私はきゅうママさんへ送りました。よろしく。

Re: No title

guchanさ~ん

全国からたくさんの絵手紙を送って頂き
うれしいかぎりです
グーさんも 可愛いお地蔵さま早々にありがとうございます

台紙貼りは大変と言っても楽しい作業です
おしゃべりも楽しみながらやってます♪

Re: No title

チャメままさ~ん

今回は風邪をひいて大変でしたね
桜草の会の皆様もありがとうございます

わたしはちょっと離れているのでマメにはお手伝いできないのです
富岡の方たちは頑張っていますヨ(*^-^*)

Re: No title

たーさ~ん

上信電鉄が一番乗りになりますネ
そして湊線 貴志川線と続くので描いてくださる方は
たいへんんですよね ありがたいです

上信へ描いていただきありがとうございます
こちらもピッコロさん宛 たーさん宛
楽しみながらかきますね

絵手紙列車に参加します(^o^)/

お久しぶりです。
きゅうママブログから飛びました。
昨日、ようやくはがき二枚描き投函しました。(((^_^;)
皆さん作業大変ですがよろしくお願いします。(^o^)/
また、赤い絵手紙列車に乗りに行きます。(^_^ゞ
イベントがあれば合わせて行きます。(*^^*)

No title

みもざさん♡
ギリギリで送らせてもらいました^^
よろしくお願いします(*^_^*)

Re: 絵手紙列車に参加します(^o^)/

さいたまの森さ~ん

ありがとうございました 一年は早くまたこの季節がやってきました
記念すべき10回ということで富岡のみんなも頑張っています

絵手紙列車 乗りに来ていただければなおさら嬉しいです
お待ちしていますネ

Re: No title

レンババさ~ん

お忙しいでしょう ありがとうございます
私もギリギリで昨夜描けました!(^^)!

春はあれもこれも始まりの季節
みなさんする事がいっぱいですよね(*^-^*)

No title

いつもお世話様です 
お疲れ様でした

Re: No title

シニアさ~ん

人物像 やっぱりいいですね
ありがとうございます

また乗りに来てくださいね お待ちしています(*^-^*)
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR