しだれ桜 見てきたよ

近くのお寺はしだれ桜で有名です ソメイヨシノより一足先に咲いてくれます
気温が一気に上がりポカポカ陽気です そのせいかお寺の駐車場もいっぱいでした
10本以上のしだれ桜が満開で、白モクレン、椿、三つ葉つつじなど楽しめました
    
   昨日の夕方撮影です
縮小FullSizeRender

縮小IMG_0446

縮小IMG_0436

縮小IMG_0438

この辺りのソメイヨシノは4分咲きくらいかな 満開まであと少しです

  絵手紙は桜ではないのですが
   IMG_0429.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満開ですねぇ🌼😉みもざさんの気持ちも気分も満開🎶🙌
私も👩主人と鹿嶋市の城山に花🌼見に行って来ましたが
まだ一部咲きてした。場所変えて、コーヒー☕😃☀飲んで
帰って来ました。私のバカ😂で電車に乗り遅れ😬😖😨😣
仏滅のお花見🌸になりましたわぁー

No title

 まぁ、美しい枝垂桜ですね。
今年の桜は、みもざさんにとって、喜びが重なり、
より華やいで見えることと思います。 
素敵な春となりましたね。

 いつもながら、モクレンの絵手紙美しいわ~~

No title

綺麗で~すね ♪
北上中の桜の写真を、まだまだの我が地で
ブログで見て、一足早く春を感じてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

M子姉さ~ん

あちらこちらで続々と桜が見ごろになっていますよね
会で予定してる7日の花見の日まで持つか心配ですが

ご主人と仲良しで花見楽しめて良かったですね
電車乗り遅れですか~ ちょっと痛かったですね(-_-;)
でもまあ それも思い出に残りますネ

Re: No title

guuchanさ~ん

夕方近くしだれ桜を見に行ったので青空にピンクの桜は
撮れなかったのですが みなさんのブログでも楽しめますネ

グーさんのところもおめでたい春となり
お互い桜を楽しめますネ よかったです(*^^*)

Re: No title

sibuさ~ん

きょうはそちらの方が暖かい予報
桜も開花が進みますネ

こちらきょうはストーブが必要な花曇りですよ

Re: No title

鍵コメさ~ん

心遣いありがとうございました
ときどき弱火になったらまた焚きつけて下さい

花粉の季節が早く過ぎますように
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR