花より団子に

教室の花見の日を7日と決めたのは自分なので 天気が気になって仕方がありませんでした
雨女なのでしょうか!? 昨日は暖かくお花見日和 そして明日もいい天気 そうです今日だけなんです雨は…トホホ
でも公民館のなかで楽しみました 持ちよりのご馳走で和気あいあいと もちろんお団子もありましたヨ
思いがけず お隣の小学校の庭の桜がまどごしにとっても綺麗でした\(^o^)/
そしてきょうは小学校の入学式でもありました 新一年生楽しく通ってね

きのうは守谷からきゅうママさんが富岡に来てくれ嬉しかったです 絵手紙電車はご一緒できなかったのですがきゅうママさん、かず子さん富岡の絵友さん達とごはんが出来ました
     富岡にて
  IMG_0453.jpg
     公民館にて
  IMG_0455.jpg
連日 手作りの美味しさを味わう事が出来幸せですね

恒例になったMさんのハーモニカ演奏 湖畔の宿やカッコウワルツなど吹いていただきました
   IMG_0458.jpg

遊んでばかりいて絵手紙が描けません 以前色紙にかいたものですが
縮小FullSizeRender


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

絵手紙列車のデジブックを
かずこママの所で見せてもらいましたよ。

みもざさんはまだこれからなのねぇ~。
一緒に乗れたらいいんだけどね~。

しかし、お赤飯がたくさんあって、いいなぁ~。
手作り煮物や漬物、やはり群馬の女性は凄い!!
おっと!ハーモニカおじさまも素敵i-80です~。

No title

教室でのお花見、楽しかったことでしょう。
雨であっても、花よりダンゴ ♪ ですよ。
皆さんのたのしそうな雰囲気が伝わってきました。

きゅうママさんは、いつもの年より早くいらっしゃた
ようですね。tonccoさんのブログでも拝見しました。

色紙、みもざさんらしい、優しく綺麗な文字ですね。

No title

こんばんわぁ⤴先日はお世話になりました

今日は母の七七忌で朝早くからバタバタしていて先程やっと
お客さんも帰ったので新聞を見ました
あっみもざママさんの絵手紙が大きく載っていました👍

とても素敵でほんわかした絵手紙だと貼っている時に感じていました👏
今年は良いことが沢山ですね
公認講師合格又々新聞に掲載  
凄ーいですね🎶🙌
益々のご活躍をご期待しまぁす💓

Re: No title

チャメままさ~ん

煮ものやお赤飯 いつ食べても美味しいですが
桜の季節のときは格別です
そして同じ趣味の仲間となら最高ですね

絵手紙電車はずーっと走るのでご一緒で来たらいいですね

Re: No title

sibuさ~ん

きゅうママさんは絵手紙電車お礼の宛名を
シールにしてくださるそうです
富岡組はそこまでの技術が無いのでお願いしました
ほんとになんでもやってくださるのでありがたい事です

この色紙ずーっと前のものなんですよ
絵手紙描けなくて(-_-;)


Re: No title

mohaさ~ん

そうでした 法事大変でしたね
お疲れ様でした

絵手紙電車の記事大きく取り上げてもらい良かったです
教室の仲間からメールがあり 慌てて見ました
ちょうど見やすい所に飾ってもらえたおかげです
記念になります
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR