ヘッドマークが新聞に


上信電鉄の絵手紙列車にヘッドマークがつきました
新洋亭のかず子さんが だるまの絵をモチーフにした原案を描きステキなヘッドマークになりました 
縮小IMG_0497

  縮小FullSizeRender

そしてこの電車に乗って 巻紙リレーの仲間が富岡に来てくれました
福島県からはWさんご夫婦とお孫ちゃん2人、東京からはOさんの5人です 新洋亭さんで打ちあわせ&ランチをすませそのあと絵手紙の蔵と製糸場へ tonncoさん 久子さんも一緒です
富岡製糸場ではちょうど観桜会が催されていていつもに増して賑やかでした

新たに蔵に展示された桜の絵手紙 この季節にピッタリですネ
縮小FullSizeRender

縮小IMG_0473 縮小IMG_0474

     観桜会の様子 お茶席です
思いがけず着物姿のtonncoさんの娘さんにお会いできました
ピンクの着物がとっても似合いチャーミングさんでした この立っている人ではないですが
   縮小FullSizeRender

きゅうママさんから頂いた絵手紙です 開いてみてビックリのアイデア絵手紙 ありがとうございました
縮小IMG_0498縮小IMG_0499

   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上信電鉄絵手紙列車にぎやかに発車して盛り上がっていますね。

公認講師おめでとうございます、今後ますますご活躍を・・・・

Re: No title

たーさ~ん

ありがとうございます(*^-^*)

富岡盛り上がっています 絵手紙列車も無事出発したのでホッとしています
貴志川線のプリントをコピーして何人かにお渡ししました
たくさん参加してくれるといいですね

No title

製糸場の桜は、みもざさんに連れて行ってもらったのを
おもい起こします。綺麗だった~~、みごとだった~~。

きゅうままさんのアイデア絵手紙は、すばらしいですね。

No title

 富岡と絵手紙は切っても切れないものとなりましたね。
ご盛況おめでとうございます。

 きゅうママちゃんのアイディアはいつも意表をつく楽しいものですね♪

Re: No title

sibuさ~ん

製糸場の桜みてこちらも思い出していました
トンコさんたちにもそこでその話しましたよ(^^)/
ほんとに綺麗でしたし シブさんに初めてお会いした日記念です

きゅうママのアイデアにはいつも驚かせられますネ

Re: No title

guuchanさ~ん

周りの皆さんが支えてくれるおかげで10回続けてこられたのですね
もちろん主になって動いてくれる富岡の方たちの力も
多大です 

きゅうママさんお忙しい中での閃き すごいです!

No title

新しい世界が どんどん広がって 幸運ですね
ヘッドマーク 力強い
早く見たいです 

Re: No title

ピッコロさ~ん

上信絵手紙列車 スッテプアップしました

次は湊線応援です 待っててくださいね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR