この季節は花また花

ハナミズキ・藤・バラ どこをみても花ざかり 久しぶりにツツジも見てきました その名もつつじが岡公園 館林市にあり約1万株、50種類の色とりどりのツツジを楽しむ事が出来ます
花曇りの日でしたが人出も多く 中国語もあちらこちらから

縮小IMG_0562

   古木のツツジは根元からも花が
縮小IMG_0549

ハナミズキ描きたいのよねって言ったら うちにあるよですって一枝貰う事が出来ました~
  IMG_0563.jpg

  そして湊線に… あと一週間となりました
縮小IMG_0564
 被災地の復興が一日も早くの気持ちを込めて


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようです~。

今年はツツジも藤の花も早いですねぇ~。
館林、行ってみたいですねぇ~。

こちらでも塩船観音で、山一面のツツジがみられるところががありますよ。

ハナミズキも色とりどり咲き出して綺麗ですよね。
絵手紙の うす紅色の~♬が素敵!

No title

今こそ、様々な花の見ごろで、いい季節ですよね (#^.^#)
ハナミズキを頂けたなんて、羨まし~い。

ようやく、私も湊線の絵手紙をかきました。
みもざママさんのを見たら、送りにくくなってしまいましたよ。
でも、絵手紙は人それぞれだとおもい、思い切って
ポストイン ♪

Re: No title

チャメままさ~ん

こんばんは ツツジも藤も数年前まではゴールデンウィークが見ごろだったのですよ
ずいぶんと地球の温暖化が進んでいるようですね

館林のツツジはTVのニュースやお知らせの時にバックの画像に映っていることが多いです
塩船観音のツツジもきれいでしょうね 見て見たいわ♪

Re: No title

sibuさ~ん

こんばんは ハナミズキは毎年かきたいな~と思っていましたが
けっこう高いとこに枝があるし 道路やよその家の物を取る訳にはいかないし
チャンスがなかったのです やっとかけました(*^-^*)

湊線 たくさん集まるといいですね
次はたーさんのとこですね

No title

 お花に引っ張られるようにして季節が動いているように感じます。
折々のお花たちが見られて嬉しいですよね。
 根元の処に咲くなんて(@_@;)・・・

 はやり、ここも中国からの観光客ですか~
どこからの情報なんでしょうね。

Re: No title

guuchanさ~ん

グーさん 色とりどりのお花に癒されますね
花は綺麗なだけじゃなく生命力も感じて元気になれる気がします

GWも始まりました あちらこちらの観光地も賑わう事でしょう
もちろん中国語も飛び交うことでしょう(^.^)/~~~

No title

大迫力のヤカン 届いてます
地震のあとの気持ちよね
列車の中で みんな うんうんと同意してくれるでしょう

ピッコロさ〜ん

たくさん集まったようでよかったですね
台紙貼り大変でしょうがよろしくお願いします(*^^*) お手伝いの気持ちだけお届けしますネ
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR