五月病?

五月病って新入生や新社会人がまだ環境になじめず元気が出なかったり ちょっと鬱っぽくなるアレよね
最近ちょっとスランプかな~ イマイチ元気が出ないし絵手紙が描けないのよね 何故だかな…
そうそう日めくりカレンダーもやらなきゃだし もう仕上がってる人も居るので焦ります 
まずは用紙切り 36㎝×12、5㎝を31枚だけど失敗を考え5枚プラス 10枚は前切ったからアト28枚?じゃなく26枚頑張ります

スランプとはいっても近くで手作り・雑貨&クラフトフェアがあったので行ってきました 茨城や千葉からも作家さんが来ていてたくさんの手作り品が並び 目移りして迷いますし早く決めないとドンドン売れています

*木綿のワンピースや皮のバッグや小物 *ちりめんのお人形や首飾 *陶芸品 *消しゴムハンコに木のクラフト品  大きな会場に小さなブースがいっぱいなんです

人ごみをかき分けこれらをゲットしてきましたのでちょっと気分が高揚かな !(^^)!

縮小IMG_0567

この金太郎さんはちょっと前に描いたものですが きょうは子供の日なので
縮小IMG_0507
午後は絵手紙かこうかな かけるかな? 連休もきょうで終わりだしね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~~ 私もまったく同じよ(@_@;)

新入生でもなく、新社会人でもないのに(笑)
心がお疲れモードに入り込んでいます。

 気晴らしに出かけたいのに、アッシーはただ今入院中だし、
いつも一緒の友は、息子さん家族が9日間の連休中滞在だそうで、
一人ではネェ~

 いい品物がゲットできましたね。

 私も抜け出さなくては~~

No title

日めくりで、36×12.5とは、大きな日めくり
カレンダーですね。教室での作品ですか。
みもざママさんでも、スランプらしきことがあるのですね。

クラフト作品展では、いいものをゲットされたとおもいます。
いい絵手紙のモチーフがありましたね ♪

鯉のぼりと金太郎さんの絵手紙は、やはりみもざさんだと
おもいました。

Re: No title

guuchanさ~ん

やっぱりですか アッシー様はやく家に戻れるといいですね
わたしも自分では心あたりはあるんですよ

そのうち そのうちね
自然と大丈夫になると思います 
心のコントロールは難しいですものね

Re: No title

sibuさ~ん

小池先生の言葉での日めくりなんです
締め切りがないのでどうしてもゆっくりになってしまいます
お尻を叩かれないと出来ない人で…

手作りフェアのお客様は若いママから自分より上の人さまざまですが
人気があるのでビックリしました
駐車場も満杯でやっと車が置けたのですから

そう言われてみれば欲しいから買ったのですけど
絵手紙のモチーフにもなりますネ
気が付きませんでした アリガト♪







 

No title

みもざさんこんばんは~
スランプですか^^
大きな目標を成し遂げたのですから少々の
「ゆっくり」はいいのでは~(^^);*
私なんていつでも背中押されて進んでいる人間です^^
気が乗らないとダメです・・・

イベントに出かけられたのですね♪
何だか私・・・嬉しいです^^
茨城からも?


こいのぼりを描いてね。と言われていますが
苦手意識が先です・・・
みもざさんのこいのぼりカッコいいです(*^_^*)

Re: No title

wreath-yさ~ん

まずはイベントお疲れさまでした
五月とは言えかなり暑いですよね 熱気もあるし…

わたし初めてのお買い物で あんなに混んで人気があるとは
ビックリでした(^_-)-☆
テンションあがりますね 買う方は一時間くらいだけど
お店はの方は2日間 たいへんですよね
これからも頑張ってくださいね♪
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR