薔薇に魅せられて

花好きな友が来て この近くでバラがいっぱい咲いてる家があるって聞いたけど知ってる?
ときかれたの
知らなかったので家の者に聞いたらうちのお客様の家でした
さっそく友と出かけ見せて頂きました
縮小IMG_0579
年齢同じくらいかな バラが好きで100種類もあると言う オープンガーデンのように家のまわりがぐるっと廻れるように可愛く造ってあります
縮小IMG_0574
芍薬かと間違えるようなバラやバラの香水と同じ香りの薄紫の小さなバラたち ステキな薔薇屋敷でした
縮小IMG_0582

バラを見て気分が良いせいか、締め切りが迫って描かなければの気持ちか 暦もはかどりましたヨ(*^-^*) あんなにかけなかったのに…
縮小IMG_0588

縮小IMG_0570

  ユニークな三春の張り子人形も
  縮小IMG_0583

まだかけないの~と心配してくれたOさん ありがとう!! それにしても小池先生の言葉はやっぱり凄いですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いね
この集中力!
みもざさんの画材と小池さんの言葉が
見事にマッチング
すばらしいよ すばらしい!

No title

  凄~~~~い!!
 絵に、文字に、言葉に、うっとりです。

 みもざさんの絵は、やっぱり大好きやわ~(神戸弁^^)

Re: No title

ピッコロさ~ん

そんなに褒めてもらい 嬉しいわ!
絵手紙は不思議な力があるね

ところでさっきの地震 ビックリしたね
震源茨城ね こっちは震度3
心臓に悪いよ

Re: No title

guuchanさ~ん

31枚の中から良さそうなの選んでUPしてみました
変なのもあるんですよ

グーさんの神戸弁 やっぱりイイです
うっとりv-290

No title

こんばんは~
私も友達のバラガーデンで毎年楽しませて
もらっています♪幸せなことです(*^_^*)

カレンダー・・とってもいいですね^^
大変なのでしょうね・・・
見せていただく作品が全て進化(生意気ですみません)で
いつもため息です。
素晴らしいですね~

Re: No title

wreath-yさ~ん

本格的なバラ園もいいけど ちょっと疲れます
個人のお宅のお庭 いいですね
レンババさんもお知り合いが居るのね いいですね

日めくりですので31日分 つまり31枚 ビビるでしょう(笑)
秋までの予定が急きょ 今月いっぱいに変更になっちゃって
焦りまくりです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさ~ん

おいそがしいでしょう 頑張ってください
わざわざありがとうございます

No title

さすがみもざママさん (*^^)v
弾みがつくと一気ですね。この集中力が
素晴らしいです。
見ごたえのある、暦が出来上がることでしょう ♪
三春の張り子人形、鯵があっていいな~~。

Re: No title

sibuさ~ん

日めくりカレンダーとなると31日分
けっこうかきでがあります(^^ゞ

福島の絵友さんが送ってくれた三春の張り子人形
ユニークで何枚かいてもみんな違う感じに描けますヨ
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR