さあ鹿児島へ

絵手紙友の会全国大会 今年は鹿児島での開催です
大会は26日ですが25日には鹿児島入りをします せっかく九州までいくのですから少しは観光もしたいですしね
まだ準備が出来ていませんの ちょっとあせっています
縮小IMG_0590

今月は絵手紙の提出先が多い月でした
夏に展示がある妙義山麓美術館はがき絵展への出品 6点・ 日めくりカレンダーの仕上げ・貴志川線応援絵手紙 etc 何と言っても日めくり暦には手がかかりましたヨ フゥ~

31日分の言葉と絵が仕上がりコースターを半分に切り上下に付けます 下には日付を上には穴をあけリングを通す
和紙の表紙と裏をつけやっと出来上がりました

縮小IMG_0593

  完成です 自分を褒めてあげたい
縮小IMG_0594
暦づくりですっごく散らかった部屋を片付け 鹿児島行きの準備をはじめました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日めくり📆カレンダー凄い素敵に仕上がりましたね👏👏👏
表紙も素敵❗私好み😊全国大会楽しみですねぇ
鹿児島は、いい所ですよ。観光には最高!
楽しみ話アップお願いしますねぇ
気を付けて、行ってらっしゃい👋😃☀

No title

日めくりカレンダー、すごいね~

自分をほめてあげたいと言う気持ちわかります
コースターの使い方、アップしてもらってわかりました。

私も、そのうち挑戦しようかな
そのうち、そのうち 何時になるだろう

Re: No title

M子姉さ~ん

日めくりカレンダー 先生から提案が合った時
簡単にやりましょうなんて言ったけど
こんなに大変とは~
でも大変だったぶん出来上がった時の喜びは大きいですね

ハイ鹿児島たのしんできますね
ありがとうございます(^_-)-☆

Re: No title

tonncoさ~ん

トンコさん鹿児島何とか行けそうだし
天気も雨の心配は大丈夫そうね 良かったわ!(^^)!

小池先生のことば素晴しいと思うけど
本はなかなか開いて見るというう事は出来ないので
日めくりなら目が行くしね いつか挑戦してみて下さい

No title

すご~く忙しそう。
全国大会も出席されることだけでも
大変なのに、その他いろいろ・・・・。
頑張ってくださいね。

日めくりカレンダーは、参考にさせてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鹿児島での出会いありがとう。
昨日は知覧へ行き若くして散っていった青年たちの手紙に涙し、午後11時過ぎに帰宅しました。
今みもざさんから頂いたあられを食べながら、皆さんからの名刺などを整理しています。
貴志川線絵手紙がどっさりと届いており、旅の疲れなどといってられません。頑張らなくちゃあ!

Re: No title

sibuさ~ん

鹿児島から帰ってきました
返信遅くなりすみませんでした

日めくり やりがいがありますよ(笑)

Re: 会えて良かった😊

鍵コメさ~ん

動かなければ出会えない
お会い出来嬉しいです
そして初コメもありがとうございます

これからもよろしくお願いします!(^^)!

Re: No title

たーさ~ん

またお逢い出来嬉しいです お元気そうで何よりです
元気じゃなきゃ 絵手紙列車出来ませんものね

ラストまでまだまだ届きますネ
大変でしょうがよろしくお願いします。
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR