風邪ひいてました~

画像 107縮小


5日前の朝、めざめたら喉が痛い・・・やばい
慌ててうがいしてビタミン剤をのんだけど
もはや遅し、だんだん酷くなってしまいました

おととい、きのうと二日間寝込んでしまった
ここのところ作品展やら温泉やら遊び用事が
多かったから疲れが出たのかも??
もう風邪の季節だったのネ 
      ♪うがい手洗いニンニク卵黄♪
  じゃないけど、気をつけようぉぉぉと!

久々に庭をみたら大文字草がきれいに咲いてました
だいぶ元気になったけど、絵手紙はチョット無理
写真だけデ~ス^^。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このところ寒暖差が大きく、風邪ひきさんが周りでも
多いです。
注意はしているつもりでも、かかってしまったと
皆さん言ってます。
私は、20年くらい罹ったことがないのですが、これって
バカっていうこうとかな ((+_+))。

大文字草は、絵手紙でも見たかったで~す。
もし、描けたらUPお願いいたします。

No title

まあ大変でしたねえ~

風邪も寝込むほどになると、苦しいですものね
お大事になさってください

大文字草って始めてみました。 かわいらしい花ですね。
元気になったら描いてくださいね。

No title

ご無理さならないように。。。
寝るのが一番ですよね~。
でも、二日間ってかなり重症でしたね。

ピンクの華やかな大文字草ですね。
可愛い~~~~!

No title

sibuさんへ
風邪20年もひかないんですか~ うらやましいな
息子も私も風邪に弱くて、いつもお互いに移ります
息子は夜遊びが過ぎるからです・・・?

うがいしても手洗いしても、やっぱりかかちゃうの
たぶん抵抗力が弱いんですね^^
ちなみに主人は風邪引いてもすぐ治ります

No title

tonncoさんへ
ありがとうございます
まわりもけっこう ひいてるみたいです

大文字草は2週間ぐらいが見ごろです
次から次に違う株が花をつけるので、そのうち
描きたいな~っておもってます
風邪は良くなりつつですが、行きつ戻りつなの~

No title

チャーミングさんへ
ありがとうございます
インフルエンザでは無いらしいのが救いです
治ったらインフルエンザの予防注射受けようと思ってます
もうこりごりなので~

大文字草もいろいろな種類がありますね
どれもみんな可愛くて愛らしいです。

No title

私も ここ10日くらい 風邪がぬけなくて・・・
無理しなくても なかなか治りが悪かった
どうぞ お大事に

No title

その後いかがですか~
インフルエンザの予防注射は孫ができてから
孫に移すといけないので、毎年するようになりました。
神戸市は5000円近くと他県に比べると何故か高いの。
 
 ところが11月末で65歳。。。
65歳以上は1000円なんですよ\(^o^)/
頑張って^^それまでかからないようにすることに~

 

No title

ピッコロさんへ
やっぱり風邪ですか~ たかが風邪って思うけど
けっこう辛いですね あと2,3日で復活できそうです
ピッコロさんもなおって良かったですね

 

No title

guuchanさんへ
良きおばあちゃんになるには、予防接種も必要ですね!
もうすぐバースデイ、うがいをして頑張ってください

こちらの方はインフルエンザ3000円くらいですよ
一回ですけど。
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR