鹿児島大会から帰ってきました

きのう朝8時にホテルを出発して12時すぎ羽田着 
帰りの高速バスでうとうとしていたら絵友さんからメッセージが 📨
飛行機飛びましたか?ニュースでびっくり とあり
 なんのこと?? すぐネットで調べたら大韓航空機のエンジンから出火とありビックリです
その時間は空港でランチ中 こちら国内線で騒ぎもないし知らずにあんけらこんけらバス時間待ちでした
富岡組は早い便で帰ってきたので影響ナシですが、後の方は大変だったと聞きました 館林の絵友さんは深夜2時すぎの帰宅ですって

挨拶が遅くなりました 無事に鹿児島大会から帰ってきました 今回も多くの出会いがあり有意義でしたよ(*^^*)
鹿児島空港で大会スタッフさんが出迎えてくれました 美味しいお店の情報も
縮小IMG_0598 縮小IMG_0612

宝山ホールの大会会場内 そろそろ集まり出してきました
縮小IMG_0648
つづきは後でね とりあえずここまでヨ
ホテルから荷物送っちゃったので、お土産も頂いた名刺も着替えもまだな~んにもないのです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おかえりなさ~い~♪

実りの多い鹿児島大会だったようですね~。

桜島の記念スタンプハガキ、ありがとうです~。

次のブログ 楽しみに待ってま~~す。

No title

羽田組の帰宅は大変だったようですね。

Re: No title

チャメままさ~ん

行ってきました~
熊本地震もあり一時はやめようかとも思ったけど
おもいきって行って良かったです

つづきもアップしたいけど
お仕事も溜まっているのでそちら優先しています

Re: No title

たーさ~ん

そうなんですよ
私達 早い組は影響なかったけど
後の人は大変だったみたいです

No title

みもざママさん 大会お疲れさまでした。
27日 羽田事故の影響が出る前に
帰られてよかったですね。
後の方たちは 大変だったそうですよ。

今年も一年ぶりの再会 ありがとうございます。
皆さんにお会いできて ぶち うれしかったよ^^

Re: No title

えつこままさ~ん

お疲れ様でした 早帰りで巻き込まれませんでした
他の絵友さんは大変だったようですね

また元気なえつこままさんにお会いでき嬉しいです
楽しかったですね

プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR