絵手紙列車とパステル画

お教室の仲間と上信電鉄絵手紙列車で富岡まで~
記念すべき第10回の電車内は絵手紙、絵手紙また絵手紙 たくさんの絵手紙を2両編成の電車にどうにかすべて展示してくれ見ごたえのある絵手紙列車となりました
高崎駅でパステル画のえみこさんと合流して乗り込みました 縮小IMG_0680

高崎駅でしばらく停車していたのでよく見る事が出来ました なにしろ上信電車は揺れのサービスがいいですからね
縮小IMG_0684

そして富岡でパステル画の講習会です パステル画は他の方のブログで見てただけで何にもわからないのです ワクワクドキドキ!! えみこ先生のやり方をよーく見て と言ってもみもざは背が低いので背伸びしても人の背中からのぞき見くらい
縮小IMG_0713
みな真剣に挑戦しています
縮小IMG_0715
えみこ先生が一生懸命教えてくれ何とか仕上がりましたヨ アジサイが色とりどりでテルテル坊主君も可愛いです
縮小IMG_0720
  片目で見てね 汗が出ます
  IMG_0723.jpg

そうそう帰りは赤い電車 そこにも絵手紙が! そうなんです第9回の絵手紙たちも見られたんですよ ラッキー♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、パステル教室に参加したかったで~す (#^.^#)
パステルはまとめてではなく、必要だとおもう色だけ
(20色)買って、自己流でかいてます。でも、パステル画は
描いたことがないのです。機会があったら習いないですよ。

皆さんとても素敵に仕上がりましたよね(*^^*)
私もとても楽しかったです
ありがとうございます
またお逢いできたら嬉しいです

No title

どんどん 面白いことが起きて
話題も世界も 進んでいきますね
シンヨウ亭さんの集客力は 抜群
うらやましいな

Re: タイトルなし

えみこさ~ん

皆さんが楽しかったねと口々に言ってましたヨ
ありがとうございました

Oさんはさっそくパステルのお道具そろえる様です
わたしも欲しくなりました(^.^)/~~~

Re: No title

sibuさ~ん

シブさん凄いですね パステルもう持っていらっしゃるのね
さ・す・が です
グーさんのブログで見てどんな風にとは思っていたけど
やって初めてわかりました
せっかくパステル持っていらっしゃるのなら是非やって下さい!

Re: No title

ピッコロさ~ん

土地の知名度 お店の立地
女将さんの人柄
三位一体で人が集まって来やすいですね

茨城も絵手紙の世界では知名度UPしていますよ
茨城美女達のちからですね

No title

楽しそうですね~♪

一度は体験してみたいと思っていますが
難しくはなかったですか~?

wreath−yさ〜ん

パステル画よかったですよ
チャンスがあったらお勧めです

可愛くてほのぼのな感じ
レンババさんに合ってるみたいです
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR