小林生子先生の絵手紙展

きのう大崎の小林先生「ぐんま絹遺産」絵手紙展へ行ってきました 今朝の上毛新聞にも載っていました
縮小IMG_0744

昨年 前橋市で開催した絹遺産と大きい着物型の絵手紙とっても見ごたえがあります 群馬まではなかなかと言う方も東京でしたらどうですか~
 縮小FullSizeRender

アイデアのとびらⅡ出版記念展も同時開催していました
  IMG_0739.jpg

鹿児島大会でお会いした方たちから絵手紙と写真をいただいています お返事お返事っと!
これは土産に買ってきた 焼酎を入れる黒千代香(くろじょか)です これにいも焼酎入れ燗をして飲むとぐっと美味しく感じるとか 
だ・け・ど・下戸の私は描くだけなの
   
   IMG_0737.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見に行けるののなら行きたいですが、たぶん無理・・・((+_+))
生子先生の絵手紙は、けっこう見る機会がありますので
それで我慢ガマンです。

みもざさんが、下戸とは知りませんでした。本当かな?

Re: No title

sibuさ~ん

そうですね あまり素晴らしくてつい
それにしても東京はいろいろな展がありお近くの方は羨ましいですね
大崎の教室でもいろいろな講座が合いますがお金と時間
どちらもかかるので参加したいと思ってもなかなか

アルコール ビールだったらほんの一口くらいは大丈夫です

No title

k鹿児島の余韻もどこへやら、今はたくさん応募いただいた絵手紙電車の絵手紙の準備に追われて、いただいた絵手紙の返事もかけず、焦っています。
黒千代香の色合いいい感じですね。

Re: No title

たーさ~ん

ほんとに鹿児島から帰ってたくさんの応援絵手紙と格闘では
余韻を楽しむ余裕も無いですが
貴志川線への沢山の絵手紙たち良かったですね
 
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR