この指とまれ小林生子合同絵手紙展

小林先生が教えている教室合同の絵手紙展です 私達のたんぽぽ会を含む15教室参加の大きな絵手紙展です 
お出かけ下さいませ
 7月9日(土)~7月15日(金)までです
  縮小FullSizeRender
 
縮小FullSizeRender
  みもざも受け付け当番の日がありますヨ

昨日のお教室では郵便局に展示させてもらう暑中見舞いの絵手紙 今回は会員Oさんの発案で花火をメインにしました
さてどんな出来上がりになるでしょう 出来上がったらまた後日アップいたしますネ
     ちょっとだけよ~♪
   IMG_0747.jpg

話は変わって昨夜 貴志川線特集をBSでやっていたので観てみました いちご電車やたま電車楽しい電車がいっぱいで乗って見たくなりました にたまちゃんもとっても可愛かったわ
IMG_0753.jpg


花火もにゃんこちゃんも関係無い絵手紙ですが
   FullSizeRender.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生子先生の教室の展ならば、行ってみたいですが
私の身体の状態では???

郵便局に展示される、暑中見舞いの展は花火が
メーンとか。アップが楽しみで~す (#^.^#)

Re: No title

sibuさ~ん

そうですよね ムリは禁物です
こうしてコメントを頂くだけで嬉しいです

花火の郵便局用は今週中にはアップできるかと
花火といえば長岡の花火大会思い出します
凄かったです またみたいな♪
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR