花火の暑中見舞い絵手紙

今朝のびている爪を切りました きのう絵手紙台紙貼りの両面テープを剥ぐのに大いに役立ってくれたけどもう限界です
郵便局用暑中見舞い絵手紙が仕上がりました 左下の花火はわかりづらいけどコヨリでしてあります

縮小FullSizeRender
   もう一枚は
縮小FullSizeRender
郵便局に来てくれた方々に楽しんでもらえたらいいな~(*^^*)

まいにち雨で梅雨らしい日々だったけどきょうは晴れて暑いです この絵手紙は3日前にかいたもの 今日なら美味しく食べられそうです
  IMG_0762.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい花火が中心に置かれ、絵手紙を
活からせていますね。
郵便局に来られるお客様も、安らぎ癒される
ことでしょう (#^.^#)

スイカ、瑞々しくかぶりつきたくなってしまいました。

sibuさ〜ん

梅雨も明けそうな暑さですね
スイカ買った時は雨で ヤッパリ暑くないと美味しくないですね
郵便局用 花火のアイデアでパッと目をひいてくれそうです

No title

おはようございます。
ちょっとバタバタしておりました・・
コメント失礼してました。。

アイディア花火・・・見る人も、作る人も楽しいですね~♪
こよりの儚さは線香花火のイメージでしょうか・・・・すてきです☆彡

Re: No title

wreath-yさ~ん

バタバタはお互い様で~す(笑)
朝から晩までしておりますヨ

決め事を作らずみんなで勝手に切ったりちぎったり
それなのに何とかまとまり花火が完成しました
こよりは線香花火ですね いいですよね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR