きょうから絵手紙展

ベイシアIS伊勢崎で絵手紙展準備してきました ちょっと腰痛が起きているのでシップを貼り無理しないよう気を付けながらの展示作業でしたが なんとか仕上がり良かったです 

縮小IMG_0789

うちの教室は背の高い男性がいるので頼もしいデス
   縮小IMG_0773

   他のサークルのものですが目をひきます
   縮小IMG_0777

さすがに15教室もあるのでいろいろな展示の仕方 アイデアに「ふ~ん こんな方法もあるのね 手が込んでるね」とか参考になります
縮小IMG_0774

これは参加者が小池邦夫の言葉集から好きな言葉をかいたものの展示 皆見入っています 自分のはどこかな?
縮小IMG_0775
昨日は展示作業の最中だったので またあらためてアップいたしますね 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが小林生子先生の教室の展ですね。
15教室のあるのですか。
多くの絵手紙を見させていただくだけで、勉強に
なることでしょう。
再度のアップ、おねがいします。

腰を大事に無理はされないよう、お手伝いをしてくださいね。

Re: No title

sibuさ~ん

参加しないサークルもあるんです それでも15教室
同じ先生に教わっていてもそれぞれ個性が出ているので勉強になります

絵手紙も大事だけど体が資本だからお互い気をつけましょうね
ありがとうございます

No title

凄いですね・お疲れ様です
15教室合同なんて、楽しそう~
張り切り過ぎて、あとのお身体いたわってくださいね。
叉 次回もできるように
成功お祈りしています

Re: No title

ほんわか絵手紙さ~ん

暑い一日でしたね~
小林先生の受け持ち教室 どこも張りきって展示していました
わたしも腰の痛みもわすれてつい頑張ってしまいました

コメントありがとうございました
いつもブログのねこちゃんに癒されています

No title

腰痛大丈夫でしょうか~~
私も腰を痛め、整骨院で鍼をしてもらいました(即、完治!)

 凄い絵手紙展なのですね。
TV局、新聞社が後援なのですか\(◎o◎)/!

No title

k今日・オットに 連れてって貰いました
本当に びっくりポンの 絵手紙展でした
小林先生も いらして いろいろ お話が出来て良かったです
いい先生ね~ 近かったら お教室に行きたい位です
アイデアも貰いました
明日頑張ってね~

Re: No title

guuchanさ~ん

やっとコメント貰えるようになり嬉しいです
お引っ越しも済み良かったですね~

腰痛もなんとか大丈夫になってきました
御心配ありがとうございます

Re: No title

新洋亭かずこさ~ん

遠くまで見に行ってくれありがとうございます
小林先生も大変喜んでいましたヨ

あの米袋いいですよね 今日改めてよくみました
やってみたいですね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR