この指とまれ絵手紙展 つづき

きょうは絵手紙展の受け付け当番日 朝の10時オープン時より沢山の方が見に来てくれました 写真を撮る暇がないくらいです
栃木県小山市から一人で車を飛ばしてきてくれた方もいらっしゃいます

この絵手紙暖簾をくぐり会場内へ これはこの指とまれの催しの時はいつも使われます
縮小IMG_0790
  薬師如来と日光・月光菩薩と12神将
  前橋市のお寺でスケッチしたそうです
縮小IMG_0844

    我がたんぽぽ会
縮小FullSizeRender
日めくりカレンダー見てもらっています ご自由にめくってご覧くださいと書いてあります
縮小IMG_0838
富岡から新洋亭のご夫婦 トンコさん mohaさんご夫婦 ほか多くの知り合いの方が見に来てくれて嬉しいです ありがとうございます

   かわいいキューピーさん  
  縮小IMG_0843
  布を貼った絵手紙 私達もやってみたいな
   IMG_0823.jpg

   IMG_0824.jpg

   IMG_0826.jpg

   つるしびな
縮小IMG_0815
   絵封筒
縮小IMG_0842

縮小IMG_0780


縮小IMG_0778
   小池邦夫のことば集より
縮小IMG_0776
   絵手紙で七夕飾り
   IMG_0834.jpg

  IMG_0782.jpg

まだまだたくさんあって紹介しきれません いよいよ明日が最終日 午後2時までです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~、すご~い展ですね~(*^^)v
もっとモット、大きく詳しくみてみたいですよ。

小林先生の偉大さが、よ~く分かりました ♪

No title

ワッー!素晴らしい絵手紙展ですね。
皆さんの日頃の奮闘ぶりがうかがえます。

No title

感動をありがとう御座いました⤴
体調が良かったので朝になってから主人が連れて行ってくれる事になりtonnkoさんも一緒に
みもざママさんも運良く当番でいられ小林生子先生ともお話しも出来てとてもラッキーな一日でした💕
どれも素晴らしく感動かんどうでした
みもざママさんの優しいタッチの絵手紙言葉も大好きです
益々のご活躍をお祈りします打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文太字の文

No title

やっとコメントが出来ましたが最後に操作が上手くいかずすみませ~ん

Re: No title

sibuさ~ん

こんなに沢山の教室を教えているなんて
知らなかったからビックリぽんでした

会場がちょっと暗くて写りが悪いんですよ

Re: No title

たーさ~ん

そうですね15教室 おなじのは無かったですね
みんな個性が光っていました

たーさんも絵手紙列車 お疲れ様でしたネ

Re: No title

mohaさ~ん

私が受付の日とモハさんの体調が良い日と重なって
ラッキーでした お会いでき嬉しかったです

みなさん結構長く会場でみてくださり たくさんの絵手紙を
味わっていただけたようです
ご主人様お疲れでしょうね 優しそうなご主人!!

No title

凄いねv-25いっぱいのアイデア。お疲れ様でした~
見に行けなくて残念です。こんなに教室合同でなんてすごいパワーで感心しました。それに何より楽しそうですね。
e-68明日からもっと頑張ろうと刺激されました。

期間中は教室あり、今日は新富町で絵手紙の集いでした
(小池先生のお話に気を引き締めて帰宅しました。)

Re: No title

ほんわか絵手紙さ~ん

本当に小林生子先生はすごいですね
今回改めて思いました~

新富町の絵手紙の集い 収穫大きかったようでよかったですね
小池先生はさらにパワーがあり お聞きした後はエネルギーがみなぎりますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさ~ん

無理は禁物ですヨ~
コメントありがとうございます

たまにはゆっくり休めるといいですね

No title

教室ごとに まったく ちがう企画ですね
小林先生の懐の広さが わかります

高速道路運転出来たらなぁ
ひとっ走りで 行けるのに・・・

Re: No title

ピッコロさ~ん

ほんとにね 高速道はこちらも苦手(-_-;)
逆走はしないとおもうけど…

絵手紙展 先生は口出しせず教室にお任せで好きにやれました
おかげで充実感アリでしたよ
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR