大文字草


雨の日曜日、皆さんは何をしてたでしょうね
うちは店をしているので、帳簿付けも私の仕事です
毎日こまめに付ければ楽なのに ついつい・・・
  ためてしまって? たまってしまって?
きょうは頑張って記帳しました エライ!!
 自分で自分をほめてあげた~い フ フ フ。


ところで大文字草にもいろいろあって
白い大文字草もあるんです 清楚できれいです
先日撮った大文字草の隣にこんなのも咲いてます


画像 108縮小
   これも綺麗でしょう? ちょっと華やかで☆
 
ご心配をかけましたが、風邪もようやく落ち着いて
あさってくらいには抜けると思います
   やっと絵手紙を描く元気が出ました
        そこで今日の一枚です

画像 109縮小
      みなさんも風邪気をつけてくださいね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪はいかがですか ?
調子が良くなったから、描きだしたのですね (*^_^*)。
でも、しっかり治してくださ。油断禁物。

大文字草、先日のとはかなり感じが違いますが
先日の方が可憐。両方ともいいです。

No title

sibuさんへ
だいぶ良くなりました もう大丈夫です
お酒飲む人が、お酒がまずいときは体調が悪いとき
な~んて言いますが、絵手紙が描きたくないときは
体か心が不調のときデスネ!!

No title

本当に絵手紙が描けるか描けないかは、
体調のバロメーターですね。
 体調が少しでも悪いと気力が出ませんものね。

 今朝のNHKの(深夜便)で大文字草が話題になっていました。
花言葉は(自由)ですって。

No title

guuchanさんへ
あそうなんだ 花ことば”自由”はじめて知ったわ~
ラジオ深夜便、夜中に目覚めて眠れぬ夜
あさがた早く目が覚めたとき、よく聴いてます!!

今朝はおかげさまでグッスリと6:30まで眠れました。
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR