JR東日本 「小さな旅」 群馬富岡エリア

新洋亭かず子さんのブログを転載しました
パンフレットはコピーできなかったので、パソコンの画面を写真に撮り載せました
詳しくはかず子さんのブログ見て下さいネ~

*****・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*****

2016年 8月から12月までの パンフレット

富岡製紙場と 絵手紙散歩

こんな 素敵なパンフレットを 作ってくれました

今迄 絵手紙描いて 楽しみながら 町おこしをしてきた ご褒美でしょうか

とっても 嬉しいことなんです

   縮小FullSizeRender

絵手紙列車で 繋がっている人達は もちろん 絵手紙に興味のある人達は この機会に

上信電車に乗って 富岡に 来てくださーい

お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かず子ママのブログにも載ってましたので、
コピーして、こちらから絵手紙列車に乗って
もらえそうな方や、教室の先生に送らせて
もらいますね (#^.^#)

Re: No title

sibuさ~ん

JRさんがパンフレットに載せてくれたことは
大きい効果が期待できますネ

シブさんにもコピーしていただけありがとうございます
よろしくお願いします
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR