オリンピックに魅せられて

我が家の3日間のお盆休みも終わり今日は仕事をしました やっぱり休み明けは忙しいですね お客様に来ていただいてありがたい事ですが

毎日夢中になってしまうオリンピックもあと5日とか つい気になって見てしまうとテレビの前から離れられなくなっちゃいますね
きょうは体操の白井選手が見事な新技を成功させ跳馬で銅メダルをとり 卓球の男子団体もすごいラリーを見せ決勝戦へ
メダルを取った選手もそうでない選手もみんな感動させてくれますね

ついつい絵手紙もサボり気味になってますが きゅうママさんところへもやっと送れました~
  
  絵手紙展 9月8日(木)~13日(火)
家(HOUSE)・我が家(HOME)・家族(FAMIiLY)

詳しくはブログ:きゅうママの絵手紙の小部屋

  IMG_0926.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい絵手紙ですね~
家族、家庭の温かみが伝わってくる絵手紙です。

 そうなんです。
オリンピックから目が離せませんね。
今、卓球 1勝1敗 第三試合をしています。
 熱が入ると、自然に祈っていますよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

guuchanさ~ん

レスリング吉田沙保里選手 残念でしたね~
こちらも少し涙が~
 
家・家族 簡単そうで難しいテーマ
ぜんぜん浮かんでこなくてやっとです
お盆の時期は家族が集まるいい機会ですね

Re: No title

鍵コメさ~ん

コメントありがとうございます 
気が付かなくてゴメンなさい
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR