富岡 おかって市場へ

おかって市場で織物のまち桐生市から麻と綿専門のお店が展示販売ということで 友がぜひ行ってみたい連れてって~ 富岡は我が庭みたいなところ ひとつ返事でいってきました
手より手染め手織りのワンピースやストールどれもステキですが・・・やっぱりお高いですよね(^^ゞ 友はストールを私は野菜とクッキー ハハハです

もちろんランチは新洋亭さんですね はじめて行った二人もとっても喜んでくれました
縮小IMG_0968

そうそう富岡出身の団しん也さんが密着取材で新洋亭さんでカツ丼をたべてました あとでBSで放映されるそうです 楽しいお話と握手してもらいました 千葉から来た大学生四人は団さんを知らないとの事 そうなんですね 年代が~

それから友を蔵に案内して絵手紙を見て貰いました こんな良いとこがあるなんてとビックリしてましたヨ
縮小IMG_0972

  縮小IMG_0971

金沢のお土産 金箔入りコーヒーですって!
   IMG_0975.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 楽しそう~~
富岡の町は、どんどん有名になっていきますね。
蔵の絵手紙も素敵です♪

 新洋亭のランチ、凄いボリューム(@_@;)
私も、団しんやさんって知らない(゜_゜>) 俳優さん?

guuchanさ〜ん

後妻業の女みてきましたよ 良かったですグーさんの続きも読んでさすがに紹介がうまいと感心しました
団しん也さんはもう70代の富岡出身の歌手&司会者 声帯模写と幅広く活躍されている方です そして富岡市の観光大使なんです
とっても気さくな方ですよ

No title

グーちゃん お久しぶりです~団しん也さんの 名前で検索してください とっても楽しい人って 分かります
歌も上手いです 

みもざさん いろいろ有難う~二人の美人さんにも宜しく伝えてください
コーヒーの絵手紙 素敵!

No title

冨岡はいい所いっぱいの街になっていることと
おもいますが、みもざママさんにとってはお庭と
言ってもいいでしょう。
蔵に連れて行ってもらったお友達は、さぞビックリ
されたことでしょう。米袋には特にびっくりされた
のでは・・・♪

Re: No title

かず子さ~ん

みどりさん、りつこさん とっても喜んでいました
かず子さんのこと若い オーラがあるとべた褒めでしたよ
蔵も案内できて凄いねと また行きたいそうです

Re: No title

sibuさ~ん

月一は行ってる街だけどどんどん新しい事がふえて
ビックリしています

蔵の絵手紙たちも増えていますし 富岡組が頑張って
管理してくださるので頭が下がります
米袋もたくさんあってみごたえがあります
友たちは絵手紙をやらないけど楽しんでくれました

No title

初めまして~☆
素敵なブログですね。毎日が楽しそうです *^^*

絵手紙列車は展示が大変だったと思います。
見応えがあり感動しました。

いつか新洋亭で御一緒にランチしたいです。
絵手紙列車 続けて下さいね~

Re: No title

NONKOさ~ん

さっそくコメントありがとうございます
絵手紙列車ずーっと続けられたらいいなって思っています
応援よろしくお願い致します

富岡の街と絵手紙列車すてきにアップしていただき嬉しいです
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR