きゅうママさん達が富岡へ

パソコンを開いたら女優 風見章子さんがお亡くなりになったとのニュースが~
ビックリです ご冥福をお祈りいたします 合掌

さてきょうは台風一過の日本晴れの一日となり、久々に見る澄みきった秋の空でした
きゅうママさんが晴れ女とか…茨城から40人の絵手紙美女さんたちが上信電鉄絵手紙列車にご乗車です(アッ!男性もいましたスミマセン)
あの長いお下げ髪を揺らしきゅうママさんが先頭に立ち富岡駅からでてきました 嬉しい再会!(^^)!

   新洋亭さんの店内にぎやかです
  IMG_1035.jpg
  

いろいろお喋りしているうちにアッというまに時間が過ぎて慌ててお買い物に~ いりやまさんと製糸場前の絹シューマイの信州屋さんへ
約2時間の滞在はみじかすぎますネ 黄色いバスがお迎えに来ました


  IMG_1037.jpg

   
   IMG_1049.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゅうママさん、ず子ママさんのブログを拝見しました。
40人もの多くの絵手紙人が一気に冨岡に
来てくださったなら、富岡も元気を頂きパワー
いっぱいになったことでしょう (*^^)v

No title

風間さんの訃報を新聞で目にしたとき、
すぐに、みもざさんが浮かびました(と言いながら、お顔は知らないのですが^^)

 新洋亭のお店の中、懐かしい。。。。
私が行って、もう10年近くたつのでしょうか???

 きゅうママちゃんとも今年会える予定だったのに、私の都合で逃しちゃったあ^ 残念!

 きゅうママちゃん 相変わらずパワフルですね~~

Re: No title

sibuさ~ん

そうなんですよ 街が賑やかでした
絵手紙人パワーは凄いですね

富岡製糸場も世界遺産登録後はすごく賑やかでしたが
今は落ち着いてきましたので絵手紙でずーっと応援したいです

Re: No title

guuchanさ~ん

風見章子さん残念ですが長生きなさいましたよね

富岡へいらしてから10年ですか~ そのころ知り合っていれば
お会い出来たのに
きゅうママさん頑張っていますネ すごいです
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR