この夏の失敗

10月も半ばを過ぎたというのに29℃越え暑かった一日でした
美容室の予約がしてあったので髪を切ってきました この前は7月にカットしてもらったんですが中途半端な長さに頼んでしまい、そのままだと暑いし髪を結ってみてもアップしてもうまくゆかず 首回りがとっても暑かった夏を過ごしてしまいました💦

秋どこかへ出かけ紅葉でも見たいと思っても今年はまだまだのようですね 公民館の作品展も1か月後にあり大きめな絵手紙を描きたいけど筆が(気持ちが)すすみません

アップしていないハガキが何枚かありました

      絵友さんがお嫁さんやお孫ちゃん達ご家族8人で
      絵手紙列車に乗ってくれたそうです

   
   IMG_0976.jpg

   IMG_1084.jpg

   IMG_0990.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カット💇で素敵な奥様に。私👩も初めて1000円カットに行って来ました😂なかなかいい仕上がりですよ👏
いつも素敵な絵手紙に👏👏👏そうですよねぇ
私👩もそうしたいと[いつも綺麗に]そうありたいですね

Re: う

Ⅿ子姉さ~ん

髪型 変えたいと思っても勇気いりますよね
ショートにしたいと思う時もあるけど…

1000円カット増えてますよね
最初はどうかな?って思ってたけど利用してる人多いみたい
ヘアーカラーだけでもいいのかしら

No title

 私は長年ショートカットばかり・・・
毎月決まったようにいくので、
「カットするの勿体ないので、もう少し間をおいてきて~」と美容師さんに言われました(笑)
 「頭頂部だけパーマをあてようかな~」というと、
「まだ、ボリュームあるので、なくなってからでいいですよ」って・・・
商売気がないでしょう^^
 毎月、カットとヘアーマネキュアだけです。

 口紅、斬新で素敵♬

Re: No title

guuchanさ~ん

ショートカットも魅力的ですよね
やってみたいけど勇気アリません…
ショートの友も月一で行ってますけど
カットしたら次の予約してくるそうです
私は髪の伸び具合と都合を考えてその都度予約電話いれています

グーさんの美容師さん 商売っ気ホントないですね
でもそれで信頼関係 築けているのかもですね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR