来週は作品展


このお知らせは1ヶ月くらい前に作り配りました

縮小IMG_1234

来週は公民館の作品展があり「たんぽぽ会」ももちろん参加させて頂きますヨ
11月18日(金)から20日(日)までの3日間です

絵手紙台紙貼りの様子です 
毎年の事なんですがレイアウトどうする?とか 名前はどこに貼るの? アッ間違えちゃった~とか賑やかです
絵手紙を台紙に貼りそれをまた蚕座紙に貼ります
写真サークルや、手芸サークル、俳句、水彩画 などなどと一緒の展示ですが 絵手紙のスペースが一番大きくもらえてやりがいがあります

   縮小IMG_1224

今年のメインは土の下の根菜です 牛蒡 人参 サツマイモなどですが、みもざは里芋にしました やっとかけました 

縮小IMG_1219


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大規模な展示会なんですね。みもざさんは、中心と
なって成り立っているのでしょう。写真から、皆さんの
楽しそうなj準備作業がうかがえますよ。

次は、展開の様子をアップしてくださいね (^_^)

No title

ぐーちゃんからみもざさんの絵手紙素敵よと聞いていましたが
この里芋素晴らしい~~
女将さんとトンコさんと同じところにお住まいですか?
富岡には一度絵手紙列車に乗りに行き 新洋亭に行かせて頂きました

公民館近かったら見に行きたいですね

Re: No title

sibuさ~ん

今回は例年よりちょっと遅い開催なので
展示用意に余裕があります

サークルの代表がいろいろ野菜を作っているので
モチーフに最高です
作品展の様子もまたアップいたしますネ みて下さい

Re: No title

ルミさ~ん

里芋は我が家産です
小さな畑ですがいろいろ作ってもらっています

富岡来ていただいてるのですね ありがとうございます
住まいは富岡から車で40分くらいのとこですが
実家が富岡に近いので良く行きます
女将さんやトンコさんとは月に一回程度はお会いしていますヨ

No title

みもざさんの絵手紙は大好き!!
繊細で優しく品があるわ~~
字もいいわ~~~
 こんな絵が描けたら・・・
こんな字が書けたら・・・   願望です♪

Re: No title

guuchanさ~ん

いつも褒めていただきありがとうございますv-398
ぐーさんの絵手紙もいつも優しく穏やかで大好きです

隣の芝生じゃないけど 他の人のがいいなと思えますよね

No title

軸つき サトイモ 素敵だね
美味しそう
水やりが大変だし
グロテスクな毛虫が嫌で 育てないの

ミモザさんの絵手紙を 見ていると
来年は 育ててみようかな
そんな気にもなってきます

Re: No title

ピッコロさ~ん

ほんとイモムシいやよね
自分はあまり土いじりしないので遭遇はしてないけど
でも土が合っているのか美味しい里芋ですよ

風邪ひいたようねお大事にして下さい
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR