作品展の様子

今日が最終日 芳名帳にもたくさん記名していただきありがとうございます
絵手紙は手紙なので作品とは言わないようですが、公民館行事なので作品展でお知らせしました

   こんな感じに展示しました
縮小IMG_1288

教室ではしなかったのですが、富岡でえみ子先生に教えてもらったパステル画も展示しました

縮小IMG_1283


   みなさんの力絵手紙
縮小IMG_1281

縮小IMG_1282

縮小IMG_1280

縮小IMG_1279

縮小IMG_1278

   布貼り絵手紙

縮小IMG_1304

縮小IMG_1303


  IMG_1287.jpg

タイの土産うちわ頂いたので
       こんな風にしてみました

 縮小Image 縮小Image

   アケビの絵に言葉を添えて

縮小Image

  近くの幼稚園児たちも賑やかに来てくれました 
      青い帽子がかわいいネ

縮小IMG_1290

一般の部 すごい木彫りも出品されていました 
       許可頂きましたので


   縮小IMG_1305


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~ 手前の15センチ×15センチの作品がパステルですね。
大きくして見せていただきたかったのですが、できませんでした。
私も、毎月このサイズで習います。
ハガキには、デザインのサイズを変えたり変化させて描きます。

 みもざさんの絵手紙やはりいいですね~~

 皆さんの力作にも見入っています。

 まぁ~~ 如来さまの仏像! ホント、凄いです\(◎o◎)/!

Re: No title

guuchanさ~ん

パステル画 珍しい様でおおぜいの方に質問されました
一度しか経験してないので思いだしながら説明しました

こんな時ぐーちゃんがいてくれたらな イイ説明をしてくれたと思いますが
無理ですよね
とにかく三日間の展示がすみホッとしています
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR