11月なのに雪

市役所主催のロビーコンサートに抽選で当たったと連絡がありMCを頼まれました~
在籍していたコーラスサークルからです
月に一回のロビーコンサートですが希望サークルがそんなに多いとはビックリです

本番の昨日は朝から雪 お客様はお見えになるのかな 5人くらいだったら寂しいわ
市役所の担当さんが大丈夫ですよ!有るかどうかの問い合わせが何人もありましたから~ですって

縮小FullSizeRender

モーツァルトの弦楽セレナーデから始まって
砂山・荒城の月・異邦人
クリスマス曲、2曲の30分間のミニコンサートでした

  MCの間に一枚だけ撮れました

縮小FullSizeRender

このロビーコンサートは無料と言う事もあっていつもは立ち見もいっぱいだそうで こんな天気だったのでちょっと少なめでしたが
温かい手拍子も頂き楽しい時間が過ごせました
終わりの挨拶をしたら
まだ4分あるよ アンコール!!の声が~
アンコール曲は用意してなかったのですがお客様とご一緒にふるさとを合唱しました
大きな声で歌ってもらえ、なおさらいい時間を持つ事ができました

市役所21階からの雪景色です 最初雨だったのでそんなに積もらなかったわ
縮小FullSizeRender

来月は12月22日(木) 12:15~
高崎市役所 中2階ロビーにて 
バイオリン・フルート・ピアノによるクリスマスコンサートですって

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

   すごいね~~
 以前もMCなさったことありましたよね。

 そんな練習なんてできるものじゃあないし・・・
 きっと美人さんでもあるのでしょうね。

 そろそろクリスマスコンサートのお誘いが出てきましたね。
 主婦としては忙しいときですが、ワクワクするときでもありますね。
 

No title

みもざさん。素晴らしい👏👏👏誰も😍出来る事じゃ👋😆💕ありません❗素晴らしい特技をお持ちて👏👏👏羨ましい
とにかく凄いですね

No title

絵手紙されて、コーラスされて凄いですね
その上 MCもされて 地元の有名人でしょう^^/

埼玉や栃木では格好積もったようですが千葉は屋根が白くなったくらいで(1c位) 夕方には消えました
そんな中 沢山お見えになり、張り合いがありましたね


Re: No title

guuchanさ~ん

とんでもない普通のおばはんです
元仲間だったので頼みやすいんでしょうね

クリスマスってやっぱりいくつになっても
華やいだ気分になります
あぁでも絵手紙が描けないんです トホホ

Re: No title

M子姉さ~ん

特技って程じゃ~ 恥ずかしいです
この前のMCは原稿があったのですが
今回は好き勝手にしゃべってきたので気が楽でした

M子姉さんもできますよ
曲名だけは間違えないように気をつけました
あたりまえだけど(笑)

Re: No title

ルミさ~ん

テレビに出てらっしゃるルミさんに言われると・・・
有名人になってみたいです
でも有名人になったらなったで大変でしょう?

悪天候の時のお客様は本当に神様です
サークルのみんなも一生懸命練習していましたもの
聴いていただきたいですよね

No title

外は雪景色なのに 歌う人はこのドレス
おぉ~ 寒そう ぶるぶる
声出るのかしら
みもざさんは あったかいところ?

Re: No title

ピッコロさ~ん

そう思うでしょ 外は雪だものブルブルって
でもさすがにお役所
厚着していったのよ そしたらポカポカなの

21階でランチして地下の駐車場へいったらやっぱり
寒かったわ!!

No title

一回みもざさんたちのコンサートを聴いてみたいです。
降雪にもかかわらず、お客様が聴きに来てくださるのは
実績があるからでしょう。 みもざさんのMC、見てみたいし
聞いてみたいな。きっと素晴らしいMだったことでしょう。

Re: No title

sibuさ~ん

あらシブさんからのコメント嬉しい
少し良くなったのですね

どうしてこの日に限って雪なの~と思いましたが
クリスマスソングも歌ってホワイトクリスマス気分
スペシャルな日になりました

プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR