きゅうママさんの新刊

きゅうママさんの絵手紙本をやっとゆっくりみる事ができました~!(^^)!

こちらの展示会ときゅうママさんの大崎での展示が重なって残念ながら行く事が出来ませんでした その二日前には絵手紙の勉強会が有って日本橋の協会に行ったのだけど、絵手紙協会にこの本は置いて無かったのです
富岡に行ったときその話をしたら かず子さんが余分に有るよとのこと
ああ良かった!!やっとお目にかかれました

縮小IMG_1321
解りやすくてアイデアもいっぱい 
初心者から経年の人までとっても参考になりますネ

知り合いから大きなカブをいただきました 
ショウゴイン大根じゃなくカブです

縮小IMG_1325

  IMG_1329.jpg

柿はもう時季外れかと思ってアップしなかったら NHKで特集していたので、ついでにアップします

   IMG_1114.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  わぁ~~柿の色が何とも素敵ですね。
みもざさんの絵も字もそして彩色も優しいですね~~
どうしたら・・・といつも思うのですが、
(文は人なり)という言葉通り、
(絵も字も人なり)なのでしょうね。

 きゅうママちゃんの本をはじめから一枚ずつ、描いていこう!
とは思ったものの、まだ一枚も・・・(゜_゜>)

Re: No title

guuchanさ~ん

ぐうちゃんのブログで早々ときゅうママさんの本を紹介されていて
早く目にしたいと思っていたのですが
いろいろ野暮用が重なって やっとゆっくり見る事ができました

柿の色は柿右衛門の柿色があざやかですが
それぞれの柿で違いますものね
我が家の柿は不作でいただいたものです

No title

私👩も。本📗買って来ましたよ。大崎で、サインお願いしています😁

柿の色本当によく出てますね👏👏昨日父さんが⛳ゴルフの賞品で、柿一箱もらって来ました。柚子と砂糖漬けにしました

柿食べると医者要らず⁉]て😃言ってましたね

No title

大崎に行って本に載ってる実物を拝見して感動でした
この本には無いある展示物に感心し、作って見たいと思いました♪( ´▽`)
さていつ出来るでしょうか?

聖護院かぶは関西では当たり前、関東は小かぶが殆どですよね
本当にみもざさんの絵は癒されますね
私には描けないで〜す(๑>◡<๑)

Re: No title

サインいいですね~
きゅうママさんいつかお会いできたらサインをお願いしようかな

ご主人様ゴルフお上手なんですねv-224
たくさん柿食べて年末元気で過ごせますネ

Re: No title

ルミさ~ん

きゅうママ展に行けて良かったですね
大崎では本にない大きな絵手紙もあったようで見れずに
残念でした

関西は関東にない珍しい野菜がたくさんあるようですね
うちの畑ではやっぱり小カブですヨ~

No title

お買い上げ&紹介、ありがとうございました~♪

丁度、重なっていましたからね・・・。
お逢いできなくて残念です。

何かの参考になれば嬉しいです♪

Re: No title

きゅうママさ~ん

あれだけの内容の本すごいですね
いろいろ参考にさせて頂きます♪🎶

若いきゅうママさんに刺激されっぱなしです
刺激返しできたらいいな!
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR