年賀状はじめていますか

やっぱり12月になったらいろいろやる事が出てきました クリスマスのディスプレイも年々早まり11月中から飾っているお店も多い中 うちはやっぱり12月に入ってからになってしまいました

いつもはクリスマスツリーがメインだけど今年はお人形をいくつか並べました~
真ん中のペアの人形はスイッチをいれると体を揺らして歌いだすの 

縮小IMG_1337

自分の年賀状もやっと描き始めました でも出来上がりはまだまだ先ですね
先日の教室では郵便局に展示して貰う年賀状をしましたヨ 先月やるはずだったけど雪の為お休みになり振替の教室でした
  
  縮小IMG_1343

  縮小IMG_1345

お掃除もまだまだですしね やることいっぱいだけど適当に手抜きになりそう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12月に入ると心せわしくなるので、
追いつめられることの、超苦手な私は、年賀状は11月中に仕上げる!が毎年のモットー^^です^^
 ですから、いつでも投函できます(笑
ですから、ですから、これも超手抜きです。

 大掃除は、カタツムリが驚くくらい、スローペースです(゜_゜>)

Re: No title

guuchanさ~ん

毎年お早くて羨ましいです(*^^*)

ヤッパリ追い詰められないとできないタイプと
決めつけてはいけないけど そうなってしまいます

まあそれぞれのリズムがありますものね
大掃除は小掃除くらいになりそうです

No title

私の玄関・門の外・部屋の中クリスマスバージョンです🎄😊自己満足ですけどね😃今カード作りに😤😵です🎄

もうあちこちのサッシ外して網戸も洗いました。父さんと二人で🏠後レンジ回りです。サンデー毎日の二人ですからね
時間は、たっぷりあるから😁綺麗にしてないと・・・

No title

お店に飾られるお人形、可愛いで~す。
ペアで体を揺らし歌い出すとは、お客様も
ビックリされることでしょう。

郵便局に飾られた皆さんの絵手紙、素敵ですね。
おもわず見入ってしまいました。

お忙しいでしょうが、お身体を大切にお過ごしください。

Re: No title

M子姉さ~ん

M子姉さん宅のクリスマス飾りみてみたいわ~
手作り品が可愛く飾ってあるのでしょうねe-489
リースもとっても素敵だったもの

ご主人が協力的で羨ましいわ!!!

Re: No title

sibuさ~ん

クリスマスツリーの時はそんなに反応が無かったのですが
お人形さんは小さなお子ちゃま達が指さして喜んでくれてるみいたいです

暑中見舞いと年賀状は恒例でもう何年も飾ってもらっています
みなさん力が入った絵手紙ばかりデスよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさ~ん

絵手紙飾ってもらえたら嬉しいですe-112

No title

今日は寒かったのに、明日から春の陽気とか
体調管理に気を付けて下さいね

年賀状やっと半分描いて、又遊び歩いています
さていつ投函できるでしょうか(笑)

皆さん力作の年賀状ですね
みもざさんの生徒さんですか?
郵便局に展示とは、皆さん目標があって良いですね(*´∀`*)

Re: No title

ルミさ~ん

今年もあと2週間となりましたね
どうにか年賀状もほぼ終わりそうです

先日のお教室は先生のご都合がつかなくて 年賀状の見本を
送ってもらいました
みもざはただのお世話役なんですよv-392
郵便響さんに展示してもらえ描き甲斐があります


プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR