Merry Christmas

年賀状も郵便局に持っていく事が出来ひと区切りです
まだまだ出したい人も居るけれど 書ききれません
あとはお正月になってからかきますヨ 元旦に届かない絵友さんご容赦くださいませ

さて今夜はクリスマスイブですね 
クリボッチの人もいれば孫たちに囲まれにぎやかにパーティーの人も
ご夫婦二人で仲良くシャンパンの方たちもね~

我が家ではめずらしくイブに息子がいたのでそれなりにチキンとケーキを食べました
居なかったらウドンだったかも~ 
買いに行ったケーキ屋さんのディスプレイが可愛かったので撮らせてもらいました
  
  縮小IMG_1354

クリスマス絵手紙もありがとうございます
せっかくなのでサンタさんを囲んで記念撮影を

縮小IMG_1361

皆様ステキなクリスマスをお過ごしくださいね

    IMG_1348.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みもざさんのサンタさん やはり可愛い!!

クリスマスの夜は、クリボッチでもなく、夫と二人で
チキンとケーキでしたが、シャンパンでなく、お煎茶でした^^

 今年も、みもざさんの絵手紙をたくさん楽しませていただきました。

 めぐりくる年もよろしくお願いしますね<m(__)m>

Re: No title

guuchanさ~ん

年の瀬は何かと気ぜわしいですね
しなくてもいい所まで気になったり・・・
あと4日ですものね

今年もたくさんのコメントありがとうございました
年末年始お元気でお過ごしくださいませ

No title

今年も明日のみになり、なんだか実感が湧きません

少しの間でしたが、繋がりに感謝です♪( ´▽`)
来年もボチボチのブログですがお付き合い下さいね
素敵なみもざさんの絵手紙を楽しみにしております
良いお年を〜

Re: No title

ルミさ~ん

グーさんを介して知り合う事が出来嬉しかったです
拙いブログに遊びに来てくれてありがとうございます

こちらもルミさんのブログ来年も楽しみにしていますヨ
どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR