高崎だるま市に行ってきました


明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します


  縮小IMG_1299

高崎だるま初市に行ってきました だるま市は一年を通して県内各地で開催されますが、この高崎駅前通りで開催されるのは初めてなんです
たくさんの人とだるま屋さん チンドン屋さん バンドのライブなど賑やかでした

縮小IMG_1373

縮小IMG_1377

せっかくなのでまけてもらい小さめなだるま2個買ってきました

  縮小IMG_1410

このだるま市はきょう元旦と明日の二日間開催されています

今年も楽しい交流おねがいしますネ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
  今年も楽しみにお伺いしますね。 よろしく~~

 もう何年前になるのでしょう~
絵手紙列車に乗りに行き、ニッキーさんにいろいろ連れて行ってもらい・・・
 その時、高崎のダルマを買いました。
何年間か引き出しの中で寝かせておいて、昨年のはじめ
高校受験の孫にプレゼントしました。
 おかげさまで(笑)合格しました。

Re: No title

guuchanさ~ん

明けましておめでとうございます
わりあいと暖かな三が日でしたね

お孫さんおめでとうございます だるまさんも少しは
お役に立ったのでしょうか
今年はグーさんにも絵手紙差し上げたいと思っています
良かったらですが

No title

 わぁ~~ 嬉しい\(~o~)/\(~o~)/

 以前からお願いしようかなと思っていましたが、
いい加減な絵手紙しか描けないので、失礼かと遠慮していました。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

だるま市といったら高崎と一番有名。
私も、小さな高崎だるまをもっており、時々
モチーフになってもらってま~す (^_^)

No title

いつも出遅れのルミです

明けましておめでとう御座います
こんなルミですが本年も宜しくお願い致します(๑・̑◡・̑๑)

数年前(女将さんにお会いした夜女将さんが高熱で入院さてました)
高崎駅で記念のだるまを買ったのですが、まだ目も入れて居ません
何か願い事が叶ったら、入れようと。まだ叶って無いという事です(笑)
数年前のではダメでしょうか?、、うふふ

Re: No title

guuchanさ~ん

こちらこそお願い致します
鍵コメに宛先いれてもらえたらと思っていますが

Re: No title

sibuさ~ん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

だるま持っていらっしゃるのですね
祈願とモチーフと両方つかえますものね

きょうからこちらもぐっと冷え込んでいます 新潟はもっとですね

Re: No title

ルミさ~ん

明けましておめでとうございます
今年はどこかでお会い出来たらいいですね

願いを込めて向かって右目にいれて
叶ったら左目と書いてありました
でもそれも反対のところもありますので
どちらでもいいのかなと思います

うちでも毎年じゃ無く名前入りのだるまはずーっと飾ってあります

No title

  sibuさんにお願いして、ラインで教わりました。
年賀状が全くなくなりましたので、近いうちに・・・<m(__)m>
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR