きょうは大寒

久しぶりの更新です(^^ゞ
今日は大寒ですね こよみ通りにとっても寒く夕方は雪がふりました でももうやんだので積もらなくて良かったです

銀行に行ったらプランターにお洒落な葉ボタンが有ったので撮りました こんなレースのような葉ボタンは初めてみました

縮小IMG_1430

縮小IMG_1427

数日前 母が急に体調を崩し入院しました
お正月ご年始に行ったときはあんなに元気でお寿司もパクパク食べていたのに…
もう高齢も高齢 95歳ですもの何があっても不思議ではありませんが心配です しばらくブログもアップできないと思いますが私は元気なので心配しないでくださいネ
皆様のブログにコメントも入れられませんが、スマホで見ていますよ

 やっとかいたバースデー絵手紙

縮小IMG_1432


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはご心配ですね。
寒さ厳しい折ですので、みもざさんもお体に気をつけてくださいね。

guuchanさ〜ん

ありがとうございます
決算期も重なりちょっと余裕がなくて〜
落ち着いたらまたよろしくお願いしますネ

No title

お母様その後如何ですか?
ご心配ですね。

義母は97歳で、暮れに大心配しました
又復活して、デイやショートステイにいっています
早い回復をお祈りしております

Re: No title

ルミさ~ん

御心配いただきありがとうございます

母の最期は安らかな寝顔で逝ってくれました
励ましの言葉嬉しかったです
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR