春恋し

2月如月になりました まだまだ春は遠い感じだけど3日は節分で4日は立春ですネ
どこかで春がうまれてるのでしょう

寒さに弱いみもざは帳簿付けも絵手紙もコタツです
エアコンは喉が痛くなるので好きではないの コタツの横にはストーブも…

群馬日本一だって!!の声が なにが~?
テレビ見たら女子の肌の悪さが日本一の県 やだわ
空っ風すごいものね 仕方ないワ

先日の絵手紙教室はお休みしました そしたら先生からみんなへのプレゼントですって
送ってもらいました 嬉しい

縮小IMG_1440
   
   縮小IMG_1439

 明日はお休みなので何しようかな~ 
 残念 決算書の指導会が入っていました 
 商工会議所に行かねば

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら! お昼に入れたコメントがない???

  ♬ どこかで春が生まれてる~
    どこかで芽の出る音がするぅ~
    山の3月~

 と歌いながらコメント入れましたが、はたして歌詞はあってるのかしら?
 おまめさんもおいしそう~
 節分用に買ったおまめさん、ほとんど食べてしまいました。
明日また買ってこないと・・・

 コメントが出てきましたら(笑)片方消してね~

Re: No title

guucahnさ~ん

二度も入れて頂きお手数おかけしました
でも画面上では一回でした

FC2は2回するので面倒ですよね

私も🎶どこかで春がのメロディー♪を思い浮かべながら
ブログを書きましたよ
豆は年の数だけはたべられません

No title

春はまだまですが、近づいているいるのは
実感できます (^^♪

女子の肌の悪さが日本一の県だなんて、
多くの群馬女子を見知っているわたしには、
とても信じられないです。統計のとりかたが
おかしいのでしょう。

立春大吉のゴム印が、絵手紙にピッタリ。
さすが、みもざママさん。

Re: No title

sibuさ~ん

シブさんの群馬女子肌の感想 今夜富岡に行くので
皆さんに伝えたら喜ぶことでしょう(^.^)/~~~

立春大吉ゴメンナサイ
手書きです フフ

No title

立春過ぎても寒さはこれからで
本当に気分まで凍りつきそうです

群馬は上州の空っ風とかかあ天下とも、そんな事は昔の事ですよね
今は皆さんお優しい方ばかりですもの

本当にみもざさんの絵手紙は素敵ですね╰(*´︶`*)╯♡

ルミさ〜ん

ホントにお寒うございます
昨夜は雪が降りましたが積もらずよかったです 暑い寒いも彼岸までとか
我慢しましょ フフ

そうなんです 上州の女性は情が深くて優しいのです 自分で言うのもなんですがf^_^;
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR