あっという間に日々がすぎて

今お店のPCでブログ書いていますが、シャッターが風に揺れて音をたてています
春一番が吹いても二番が吹いてもいっこうに春らしくなりませんね 明後日は春三番ですって

2月は慌ただしく日々が過ぎブログもず~っとアップできませんでした 
でもみもざは元気ですよ(*^^*)

まずお葬式が続きました 今年に入り5回ですものビックリ 寒さのせいもあるのかな⁉
それに妹の交通事故、横から追突され車は大破しましたが幸い打ち身程度ですみ奇跡的でした
母が守ってくれたのかもデス
そして息子のインフルエンザ こちらもやっと仕事が出来るようになり一安心です

でも明るい話題もありましたヨ 同居の義母が米寿を迎えお祝いしました
明るい春色のお花も届きました~

  縮小IMG_1448

ことしの上信電鉄の絵手紙なにをかこうかなと思っていたのでちょうど良かったです 花の絵手紙のテーマもありますからね

縮小IMG_1455

縮小IMG_1454

井上邸にもぞくぞくと届いているようです まだ1週間あるのでこれからでも間に合います ご一緒に乗車よろしくお願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 まぁ~~
お花の絵手紙、心がぱぁ~~と華やぎます。
皆さんの心と目が釘付けになること間違いなしですよ~

 チューリップは、一筆画?それともパステル?

 私は今回の(絵手紙列車)は初めてパスします。
来年は、必ず・・・

Re: No title

guuchanさ~ん

チューリップは一筆画風ですが墨で輪郭は描かないで
ただ描いただけです(^^;)
お花はいただいて嬉しいですね 春の香りただよっています
この時期長持ちしますし…

絵手紙列車残念ですが いろいろお忙しいですものね
またの機会に期待いたしますネ

No title

悪いことが続くわけはないですよ。
春の足音も近づいてます (^^♪

昨日、絵手紙列車に載せていただく
絵手紙を送りました。今回は、どなたにも
声をかけずじまい・・・。すいません。

Re: No title

sibuさ~ん

こんにちは きょうは風もなくちょっと春らしい日になりました

絵手紙列車用
協力いただきましてありがとうございます
台紙貼りの日はまだ到着してなかったので
次回見させていただきますネ
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR