台紙貼りしてきました

木曜日は井上さんの自宅へ行ってきました
お教室のみなさんがかいてくれた、上信絵手紙列車に乗車する絵手紙をもってです

台紙貼りは夕方から10時ごろまでトンコさん、山田さん、佐藤さんの4人でがんばりましたよ
この日はおもに普通ハガキを貼りました 同じサークルや仲間 同じ県同士などなど頭をひねりながらレイアウトしました
マステなども使い乗客の皆さんに楽しんでもらいたいと…  

縮小IMG_1468
まだまだたくさんの絵手紙たちが箱に入っています 何枚の絵手紙が乗車できるかとっても楽しみです

最近ずーっと風が強い日が続いていたけど今日はとっても静かなので畑に行って、なばなや大根をとってきました
福寿草も沢山咲いていました

縮小IMG_1470

絵手紙は先月のバースデーに頂いたカップと紅茶です 紅茶もこんなにカラフルなティーバッグです
  IMG_1446.jpg

縮小IMG_1475


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話様です

大変な準備ありがとうございます。
早く早くと思いながらまだ発送していません。
発車間際に飛び乗れるか、乗り遅れるか心配です。
何とか間に合わせなくちゃあ。

No title

お世話になります。
まぁ〜遅くまで申し訳ないですね
こうして皆さんのお陰で絵手紙列車が成り立っている事をいつも感じ
頭が下がります、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんなおしゃれな紅茶があるんですね
カップも可愛い、可愛いみもざさんにぴったりですね

No title

作業された4名様とは、絵手紙を
交換しておりますので皆さんの様子を
思い浮かべながら、読ませていただきました。
大変な作業、ご苦労様です。

多くの福寿草を見せていただくと、春本番も
近しですね ♪

Re: お世話様です

たーさんへ

いえいえ私はそんなにお手伝いできなくて~
富岡組の方たちはなんども集まってしてくれます

たーさんの絵手紙も楽しみにしています
よろしくお願い致します。

Re: No title

ルミさんへ

集まってやるのは大変なこともありますが楽しいですよ
一休みの時は手作りのお惣菜や漬物で おしゃべりに花が咲きますし
早々とみなさんの絵手紙が見られますので
役得ですね(笑)

このティーバッグ型初めて使うので説明を見ました
美味しかったです

Re: No title

シブさんへ

そうですねシブさんは富岡へ何度も来てますものね
いつも協力ありがとうございます

もう骨折の方はだいぶ良くなられてかしら
春暖かくなれば完治も早いでしょうね

No title

もう 台紙張りが 始まったのね~
今 私 かいているんです
やっとアイデアがまとまり 降りてきました
初旬から ずっと考えていたのに
やっぱり ラストゴールインになりそうです
宜しくね

No title

  このような影の支えがあってこその(絵手紙列車)ですものね。
私も(ニッキーさんが帰ってこられるまで・・・)と思っていましたが、
今回は小休止です(゜_゜>)


 紅茶大好きな私としては、こんな素敵な紅茶があるのだ~と身を乗り出してみています。
なんでも好きですが、特にシナモンティーが大好きです♪

Re: No title

ピッコロさんへ

今回も参加してもらえ嬉しいです
いよいよ湊線も始まりますネ~

こんどはこちらがアイデア考えなきゃデス
脳活で脳に刺激 いいことね

Re: No title

グーちゃんさんへ

小休止も必要ですね 
そのうちかず子さんのブログでアップされると思います
楽しんでください

紅茶はシナモンティーも美味しいですね
私はルイボスティーです カフェインレスで甘みもあるので♪
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR