SDカードはどこ?

デジカメはどこ?息子に聞かれてハイと手渡した
バイクの事故車の写真を保険会社に送るのだという あら!何にもデータが無いんです
そう言えば絵手紙電車デジブックに載せる写真を撮るためSDカードを抜いて 新しいカードを入れたんだわ
旧のカードどこ行ったっけな~??? 

サイフにしまったような記憶があるけどないわ バッグをひっくり返したけどない
困った困った どこ? カードちゃん出て来てよ~
心臓バクバク マジ焦る 
ゴミ入れにもないし

あんなに確かめたから無いとは思うけどもう一度サイフを
あった あったよ!! 
そう言えば無くなると困ると思ってポイントカードの間にはさんでおいたのすっかり忘れて・・・

事故のバイクは修理済みなので 事故証拠写真はいまさら撮れませんしホントあせりました
こんな事これから増えるんでしょうかね 歳はとりたくないけどね

  ミモザが咲きました かわいい
縮小IMG_1498


絵手紙は2枚 
母の遺品を整理していたらずっと前にあげたブレスレットが出てきました 持ち帰りました

  縮小FullSizeRender

  同じ教室で学んだ友が退会します 
    でも絵手紙は続けるそうです

  縮小IMG_1505





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物忘れが多い歳になってしまい、
あれはどこだったか、ここにあったはずなのに・・・
とか、???がしょっちゅう ( ;∀;)
でも、みつかるのですよね。

ミモザの季節になりました。みもざさんの季節ですから
はりきってくださいよ。

えてがみ、やはり上手いです。見惚れてしまいました。
今は、学生だけではなく、別れがおおいです。いつまでも
絵友だよ、って実感がこもってますね。

No title

 一日のうちにどのくらい探し物をしていることでしょう。

 先日も、いくら探しても見つからなくてウロウロしていたら、
夫が「お母さんのことだから、ごみ箱に捨てたのと違う?」って言ったので「まさか~~」と応えましたが、
そのまさかが図星でした(゜_゜>)

 ミモザ 可愛い~~
みもざさんを想像します♪

Re: No title

シブさんへ

物忘れ今回ばかりでは無いですが
どんどん酷くなります こわ~い!!

絵手紙教室で一番仲良くしてもらっていた方なので
正直ショックでした
ご家庭の事情で仕方ないし
何事も変化して行くものですよね

Re: No title

グーちゃんさんへ

ゴミ入れ やっぱりそうですか
知らないうちに捨てちゃうんですよね
有ってよかったですね ごみ収集まえで!!

ミモザ買った時 友達がすごく大きくなるからと注意してくれたけど
その通りです のびがいいです
剪定が大変ですが 可愛いので許しちゃう フフ

No title

見つかって良かったですね(*^◯^*)
無意識にどこかに置くか何処かに仕舞うか、兎に角探し物が多くなって、今も一つ見つかりません、、うふふ
年々増えるかも(笑)

ミモザさんの絵手紙はいつも優しくてホッとする絵ですね
いつも見入っています(*^◯^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ルミさんへ

ほんとに探し物多いです
スマホは家電からかければわかるけど 車のキーもよく探します
これ以上酷くならないように願うばかりです(笑)

Re: No title

鍵コメさんへ

聞きましたら今年は行かないみたいです 
残念ですが
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR