きゅうママさんがやって来た

一昨日 きゅうママさんが守谷から3人で車で富岡まで来てくれました
かず子さん、トンコさん、H垣さんと一緒に絵手紙列車に乗車してホームページでアップしてくれました
みもざは一緒に乗車は出来なく残念でしたが、みなさんとランチができ楽しかったです

昨年の5月オープンした新洋亭さんの近くにできた本格インドカレーのお店 すっごく辛いのかな~と思っていたら辛さが選べたので一番マイルドのものを頼んだの 美味しかったですよ

  縮小IMG_1567

せっかくきゅうママさんが来てくれたので、お喋りばかりでなくちゃんと絵手紙の勉強会もしました
今回はインプレッシングのかきかたを教えてもらって 絵手紙の引き出しが増え嬉しいです

  縮小IMG_1561

  縮小IMG_1566

家に戻り言葉をいれ落款を押して出来上がりました 玉ネギの方が道具を変えたので白い線がはっきり出てますネ

縮小IMG_1570

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みもざママさん
もう少し富岡が近いと飛んで行けて
皆さんと一緒に絵手紙列車に乗れたり
絵手紙も教えれ頂けるのに残念です
インプレッシングやりたかったです
玉ねぎとシイタケいい感じです

No title

インプレッシング、以前にやったことがありましたがあ、
上手くいかず、やらずじまい。みもざさんの記事を
みて、またやってみたくなりました。よ~し、やるぞ (^^♪


Re: No title

おんちゃんへ

ほんとにね 同じ県でも通が悪いですよね
インプレッシングいつか一緒にやりましょう
5月の富岡の小池先生位の講座はうけらのかしら?
一緒に受けられたらいですね

Re: No title

シブさんへ

やはりシブさんはもう知ってやったこともあるんですね
わたし名前も初めて聞いて…
でもとっても楽しかったですよ
シブさんもまたやってみてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ

ご訪問ありがとうございます
毎日アップされ凄いですね
こちらは気ままな更新ですがよろしくお願いします


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お久しぶりです
やっていますよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

そうで〜す
ハートの前にいます💕
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR