タオル筆展&すだれ絵

日々すぎてゆくのが早い事と言ったらないわ
いろいろな事に追われている4月です

先日は大崎の『タオル筆で描く絵手紙コンクール』の展示最終日に見に行けました~ 
大阪泉佐野市は残念ながら行けなかったけど ちょうど講座と重なったので東京展にはギリギリ間に合ったの
タオル筆は初めての参加で描くのもはじめてでした 思いもかけず奨励賞をいただけ嬉しかったです

でも行ってみてビックリ!!皆さん凄くて圧倒されました 写真禁止なので前に撮ったものです 
賞状と泉州タオル送っていただきました 嬉しい
縮小IMG_1617

縮小IMG_1308

もう一つ初体験
 『花と緑の群馬づくり㏌富岡・安中』に合わせて富岡の街に飾るすだれ絵 みんなでかきかき
面白かったです
縮小IMG_1616

  縮小FullSizeRender
 
  縮小IMG_1612

あとピッコロさんに送った湊線応援絵手紙 
今頃アップ
縮小IMG_1575

ブログさぼっていたのでいろいろいっぺんになっちゃったワ(^^ゞ
時間の使い方ヘタになっています 
絵手紙は『ヘタ』がいいけど
時間の使い方がヘタではネ ヤバいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます

鍵コメさんへ

やっぱり4月って年度替わりだからいろいろありますね
お互い乗り越えていきましょう
楽しいこともいろいろあるから

No title

春の嵐の日 行かれて良かったですね(*^◯^*)
ねっ!圧倒されたでしょう
私も初めての参加で表彰状が送られた来ました
大崎に行き来年に向けて良い刺激を頂いて来ました

簾に絵を描くのは難しいかったですが
昨年トンコさんのブログを見て描いて見ました
さすが慣れておられて皆さんお上手ですね

港線応援絵手紙に私も送りましたー二回目です( ◠‿◠ )
私も時間の使い方下手ですここに仲間がいます(笑)

No title

奨励賞、おめでとうございま~~す (^^♪
私も出そうとはおもってましたが、気がついたら
締め切り後。
ヘタながら、タオル筆はしょっちゅう使ってます。

すだれ絵で富岡はますます元気になりますね。

No title

私の部屋の和布の額にいただいた元気いっぱいの絵手紙を飾っています。

 私は、泉佐野の展に行きましたが、
凄い作品群に圧倒されました。
みもざさんを見つけられずにごめんね~

 私は、タオル筆で未だ描いたことないのですよ(゜_゜>)

 簾の絵も品がいいですね♪
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR