風邪がようやく良くなって

数年ぶりに風邪をひきやっと治りかけてきました
鬼のカクランって誰か言ってます?
まあいいですけどね 

店のGW3連休の前の夜からですから約10日も風邪に悩まされて鬱々の毎日やっと解放された気分です

気分直しにルネ・ラリックの香水瓶展みてきました
100年以上前のステキなデザインの香水瓶などにうっとりでした
香水瓶っていう響き なんとなくロマンチックですよね~
縮小FullSizeRender

バラやユーカリ・スズランなどの花々をデザイン化した瓶や、神話の神々や妖精などをモチーフとした瓶などたくさん展示してありました
目にとまったのはその中の「カーネーション」の香水瓶 ちょうど母の日も近いせいか心惹かれました

  縮小FullSizeRender

話変わって
我が家に咲いたクレマチス系のモンタナ やさしい色合いです

  縮小IMG_1694


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
風邪・・・たいへんでしたね。
長かったでしょう・・・富岡ではお会いできてよかった♡
お世話かけました(*^_^*)

優しい色合い・・モンタナ・・・母の日のこの時にいい感じですね♡

Re: No title

レンババさんへ

短い時間でお話もあまりできなかったけど
お元気そうなお顔みられ良かったです

母の日は誰にとっても特別な日
優しい色合いがにあいますね
赤いカーネーションはげんき色ですが

No title

お疲れだったのでは?
友達は1ヶ月咳が止まらず、免疫力が落ち疲労から?と言っておりました
お大事になさってね(*^^*)

ラリックの香水瓶素晴らしいですよねー
今香水は、、、、

優しい優しいモンタナ、初めて見ました、
母に日にいいですね(*^^*)
明日は母の日、我が家も貰えそうです( ◠‿◠ )


Re: No title

ルミさんへ

ありがとうございます
ほかの症状はよくなっても咳はのこりますよね

私のはたぶん友から移ったと思われますけど
家族にうつらなかったので良かったです
ルミさんは何いただけるのかしら~
うちはどうかな?

No title

風邪をひかれて大変でしたね。
でも、全国大会の前でよかったのでは
ないですか。

クレマチス系のモンタナ、きれいですね。
ミモザさんに描いてくださいと、催促しているのでは
( ^ω^)・・・。

Re: No title

シブさんへ

ホントにそうなんです
まだ完全復活では無いですが 全国大会までには
何とか間に合いそうです

絵手紙があまりかけません
春の花々が次々と咲いてくれるのですが
筆が間に合いません(笑)
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR