やっと秋田への準備を~

まだ日にちがあるな~とのんびり構えていたら もう来週が全国大会です
今回は秋田です 去年は鹿児島だったから暑いくらいだったけど秋田はまだ寒い日もあるみたい

縮小IMG_1732

ふつうの旅行より準備する物がちょっとあります
まず名刺、これは必需品です 懇親会には同じテーブルの人と交換しますし、交流している絵友さんに会った時も必要です
名刺だけの人もいればちょこっとお土産付きの人も…手作りの可愛い小物や、名産のお菓子などさまざまですが
みもざは何かな~ フフ それは今は内緒です

縮小IMG_1726 
             
         縮小IMG_1730

あとはスケッチの道具も必要ですね 苦手なスケッチだけどせっかく遠くまで行くのだから何枚かは描いてみます

  ** 我が家の庭の小さな花たち **

  IMG_1709.jpg
  
  縮小IMG_1711  縮小IMG_1710



   クレマチスはバースデーの方に
   縮小IMG_1733

絵友さんで全国大会を申し込んでいたのに行けなくなった方が二人います 一人は用事が出きて、もう一人は体調が悪くてなんです 残念ですね
行くことが出来るのは幸せな事ですね 楽しんできたいと思います

追記 もう一人行けなくなったと知らせがありました ペットの具合が悪いそうです いろいろ事情がありますネ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぷり、楽しんできてください~~v-22
スケッチのアップを楽しみしておりますよ。
できるだけ多くのスケッチと、多くの交わりを
教えてくださいね (^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

シブさんへ

ありがとうございます
せっかくの参加なので交流してきますネ
来年はわからないので 行ける時は楽しみたいですものね
かえったらアップしたいと思います

Re: No title

鍵コメさんへ

そうなんですか~
それは残念です 合えるの楽しみにしていましたから

No title

気が付かないうちにアチコチで咲いていますね^^
ここにいるよ~って。笑。

素敵な季節です。
そう・・です。
今ですね。楽しんできてくださいね♪

Re: No title

レンババさんへ

庭が小さいのでほとんど鉢植えですが
小さい花々が次々と咲いてくれ わたし見て~と(笑)

秋田 行ってきますネ
絵手紙ありがとう

No title

  わぁ~大旅行ですね\(^o^)/
秋田には、40年ほど前に一度だけ行ったきりです。

 思っただけでも、楽しさ満載ですね。
好い旅となりますように<m(__)m>

Re: No title

ありがとうございます
こちらも秋田は44年ぶりです
あの頃は若かったなぁ~と今になっておもいます

今回は観光は少なめですが楽しんできたいと思います

No title

いい季節に秋田とは羨ましい限りです
ブログ繋がりや絵手紙教会繋がり、親交も深まり新しい出会いもあり、
楽しんで来てくださいね(*^◯^*)

女将さんの昨年の鹿児島の写真にみもざさんおられますよね
若くて可愛いです❤️
今周りにはお花がいっぱいですがクレマチス素敵に描かれていますね
私は中々描く暇が無くて、、、

Re: No title

ルミさんへ

ありがとうございます 交流を深めてきますね
お店の事や家族の事はちょこっと忘れて楽しんできたいと思います

集合写真の中に丸顔で写ってます(^_-)-☆
帰ってきたらまたアップ頑張ります
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR